はじめによもやまペット本(小説やら漫画やら)銀魂色塗り自作の話HRK博物館や美術館寺社仏閣

ぱちぱちエリー



活動中のサークルHRKのHPです
HRKは通販もやっています。

--.--.-- --
2011.12.13 Tue
月曜の朝っぱらから地震って…先週もあったけど今週は5時前だし。
眠い気分で1週間の始まり~♪


まずはコメント返信から
コハクさんへ
コハクさん、小童ってw
グッズは身につけられないし、置く場所も限られますよね~。
定春とエリーぐらいならごまかせるんですけど、人間は無理ですw
銀魂はOPEDの映像も毎回いいんですが、曲もいいですよね。
私も毎回期待しちゃうんですが、ハズレがないのがうれしいところですね♪
どんな感じになるのか楽しみですね~^^


今週の銀魂、ほのぼのかわいい回でした♪
冒頭、久しぶりに結野アナの笑顔♪
それにドリーム咲かせて応える銀さん、相変わらず大好きなんだね~^^
現実に突き落とす神楽ちゃんに対して、結野アナだけは違うと連呼するあたりがかわいいですね。
天パだけじゃなく「アホヅラ」呼ばわりされても、
都合のいい部分だけしか耳に入らないみたいでスルーしてるしw

これまた久しぶり~で登場の外道丸ちゃん♪
扉絵が外道丸ちゃんなんですが、鬼の山の上で月を背景に金棒担いで花散らして立ってます。
かっこいーねー。
そういえば銀さんの扉絵で、髑髏の上ってのもありましたね~。

そんな外道丸ちゃん、定春を脅す姿がかわいー^^
脅される定春の顔もすっごくかわいー^^

結野アナのクリスマスプレゼントを選びたいという、外道丸ちゃんがまたまたかわいいんですが、
素直に頼まず結野アナをダシにするあたりがまたかわいいーw
ちゃんと銀さんをもう一人の主と思ってるとこも、全部含めてかわいいね~(*^-^*)

サンタ祭り開場がサタン祭り会場に変わったりして、
新八だけじゃなく神楽ちゃんの目が珍しく死んでますw
いつもは全然動転しないよね?

サタン祭りで結野アナへのプレゼントを買う銀さんのセンスがひどいw
何あのトイレ?
ふたに棘が生えてるわ、座るとこになんか血管みたいなのが浮いてるわ、
ウォシュレットが口だし、足一本で立ってるしw
隣に並んでるトイレはもっとひどいしね。
銀さんさー、こんなんあげたら絶対に嫌われるっつーの。

ツッコミ頑張る新八に、すっごく冷たい神楽ちゃんw
「新八 お前ツッコミ文化がない国で銀魂見てる人から 何て言われているかしってるアルか
『何でこのメガネはギャーギャー騒いでいるんですか』」ってw
海外でツッコミってないのかな?

そんな新八に、久しぶりの出会いが♪
パンデモニウムさ~ん♪
久しぶりに新八に出会えたパンさん♪数コマで外道丸ちゃんに粉砕♪
パンデモニウムな屋台でした。神楽ちゃん食べるって、勇気あるねー戻してるけどw

外道丸ちゃんが選んだ髑髏の髪飾りがかわいい♪
結構大きいので、つけてるとなんか呪いの術でもかけてるみたいなんですが、
妙に似合っててこういうファッションみたい^^新八はドンびきだけどねw

銀さんって誰かのために頑張ってる子に優しいですよね。
分かりやすい優しさじゃなくて、背中を押してそれでいいって肯定してくれるような優しさ。
そういうときの銀さんって、これまた優しい目をしてるんだよな~。
それでも、そんなときに限って邪魔が入って上手くいかないんだけど、
銀さんの気持ちは外道丸ちゃんに伝わってると思うなー。
サタン通りに置き去りにされたけどねwどうやって脱出したのかなーw

結野アナと万事屋に届いた黒の半そで髑髏Tシャツ。
タイムボカンの髑髏みたいでかわいいんですが、
それを着てくしゃみしてる万事屋を見下ろしてる外道丸ちゃんがすっごくかわいい!
同じTシャツ着てて、ちょっと笑ってるの。


やー、今週は外道丸ちゃんが最初から最後までかわいかった(*^o^*)/
結野アナへの一途さかげんもかわいいいんだけど、
銀さんにちょっとだけ甘えてるんだけどツンデレな感じもかわいいんだよね。
また外道丸ちゃんが見られると思わなかったから、かなりうれしかったです♪
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://360x2.blog72.fc2.com/tb.php/569-28ffe0d7


Template by まるぼろらいと
