はじめによもやまペット本(小説やら漫画やら)銀魂色塗り自作の話HRK博物館や美術館寺社仏閣

ぱちぱちエリー



活動中のサークルHRKのHPです
HRKは通販もやっています。

--.--.-- --
2011.11.30 Wed
拍手ありがとうございます。
古いものにもぽちっとしていただいて、感謝です。

コメント返信から。
コハクさんへ
何もしなくても蛇口をひねるみたいに出てくるときもあれば、ひねっても何もでないどころか、
ひねることすらめんどくさいときがあるのは不思議ですね。
いつもはおいしいケーキを食べるとなんとかなるんですけど、
今回はケーキよりもコハクさんのコメントがうれしかったです♪
私が今までで読み返して一番恥ずかしかったのは、
こないだ動画用に作った銀さんとお妙さんのからみの台詞です。
自分の馬鹿さかげんに、マジでPCの前でorzな気分になりました。
深夜にノリで突っ走るのは怖いですねw面白いですけどねw


さて、これまた随分お久しぶりなアニメ銀魂感想です。
蓮蓬篇も今週で終わり~♪
すっごく豪華でしたね~。
EDがOPの今週の銀魂。
うーん、このEDやっぱりいいよね~(*^^*)と改めて思った♪


アムロときて、シャアがきたのにも驚いたんですけど、
シャアにあんなこと言わせてる銀魂ってすごいw
シャアが下ネタ…あのシャアが!

神楽ちゃんとムッチーの女性陣がかっこいい♪
銀魂って女の子が潔いよね~。見ていてスカッとします。

でも、今週は野郎共もかっこいいよ~っ!
ふきでもな新八も含めてねw

無駄にカイエーンがよいよね。
なんだろうこのクォリティの高さ、本家以上に動いてるという噂もw
合体ロボが懐かしいと思う、いい年頃♪
カイエーンの歌は、ぜひDVDの付録にしてください♪
フルコーラスで聞きたい♪

CMあけのヅラが、いつものごとくウザイ♪
銀さんの食べてるイチゴパフェはいつもより豪華な感じで、
クリームもイチゴかな?おいしそう。

ヅラとエリーのやり取り。
内容も知ってるのに外見がエリーなのにさ、涙腺が緩むよ~っ。
ヅラさ、いいこと言うんだよね、いつも。電波だけどね。

エリーに関すること全てを忘れるはずなのに、
みんなが全てを覚えててエリーを見送って、
それに涙するヅラが好きです♪いいね~ヅラ、伝わってたよ。

ED、OPがフルで蓮蓬篇バージョンでした。
ビジュアルだけ見ると、凄いなコレw
本放送から何か一つだけ足りないってあたりが、
いろんなことを語ってるところも凄いですねw

次週は、「拙者をスキーにつれてって」
新撰組回ですね♪
いや、下ネタ回か?
将ちゃんの無駄にいい声を、久々に聞けました♪


蓮蓬篇は、攘夷の3人の絆がさらっとだけど印象強く出ていましたね。
今まで単体でしか会話がなかったから、
全員が集まったらどんな会話になるんだろうと思ってたけど、
やっぱりボケでしたね^^
でもその根っこに信頼があって、なんかいいですね~。
男同士って何年たっても、会わなかった時間がなかったみたいに会話しますよね。

これに高杉さんが絡むとどうなるのかなー、
ヅラのボケとか一々拾わずにスルーかなー。
ツッコミとかするのかなー。ツッコミ下手そうだなー。


記憶というのは本編の銀魂の展開もあって、なんか色々考えますね。
月曜のジャンプ、どうなるんでしょうね~。
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://360x2.blog72.fc2.com/tb.php/565-4b1790f1
カイエーンで巨大レンホーと戦う。股間担当のフジコさんがビーム撃つ。レンホーの反撃。名刺交換でお辞儀してビームをかわす。さらに、クラスターミサイルがくる。足担当のカグラと...
ぺろぺろキャンディー 2012.03.29 Thu 20:06


Template by まるぼろらいと
