はじめによもやまペット本(小説やら漫画やら)銀魂色塗り自作の話HRK博物館や美術館寺社仏閣

ぱちぱちエリー



活動中のサークルHRKのHPです
HRKは通販もやっています。

--.--.-- --
2011.11.13 Sun
れんほーさんが、藤田監督のtwitterのフォロワーになったそうですね。

本物なんでしょうか、それにしても気にするなら事務所名義じゃないアカ作ればいいのに。
http://0taku.livedoor.biz/archives/4010549.html
もう外しちゃってるみたいなんですが、そのあたりもダメダメですね。
れんほーが出てるっていうから見たら下ネタはダメだけど面白かったくらい言えば、
れんほーの株が上がるのに。
話題になってから外したら、やっぱり監視だったんだねーといわれるの目に見えてるのになあ。

16:25追記 ごめんなさい、外してなかった。ずーっとフォローするのかな。

ATXでは、あの話数が放送休止だそうです。なんでだ。
あの程度なレベルの蓮蓬篇よりも、いつもの下ネタで休止のほうがまだまっとうな気がしますね。
ACのパロがダメなのか、えり立ってるれんほーがダメなのか分かりませんが、
世知辛いなあと昔を知る年よりは思いますw

そのままずばりの下ネタ単語で笑う子供の笑いも、
言葉遊びで笑う大人の笑いも持ってる銀魂は、
どっちでも笑えない人からすれば笑い事じゃないマンガでありアニメなのかもね。
さて、明日は月曜日の銀魂日和ですね~。楽しみ♪
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://360x2.blog72.fc2.com/tb.php/561-82dc07e0


Template by まるぼろらいと
