はじめによもやまペット本(小説やら漫画やら)銀魂色塗り自作の話HRK博物館や美術館寺社仏閣

ぱちぱちエリー



活動中のサークルHRKのHPです
HRKは通販もやっています。

--.--.-- --
2011.11.09 Wed
拍手ありがとうございます。
昔のものにもぽちっとしていただいたようで、とってもうれしいです。
頂いた拍手やコメントは更新の励みになっています。
前よりものんびりとしてますが、これからもよろしくお願いします。


ところで、家族が旅行中なこともあり、ここ数日は猫と二人で気ままです。
ちょっと面白いもの見つけたので、フリー素材なので手を加えて遊んでいました。
家族がいるとこういうものを作っていると興味をもたれるので、説明が難しいですね。

きれいに作りたいというよりも、こういうのを見るととりあえずやってみたくなっちゃう。
画面で見ると簡単そうなのに、アレンジすると難しいですねー。
天パ難しい、顔難しい、波がリフレクト、首ぐらぐらと難題続出中。
まだまだ調整中なので、コピー用紙で作ってます。

やっぱりかわいい顔にしようかなー。天パどうするかなー(-_-)
ストレートな頭なヤツから再現すればよかった…orz 先が長いのう。飽きる前に出来上がるかなー。
気がつくと平気で半日立っちゃうので、かなり恐ろしいw


さて、アニメ銀魂見てこよう。
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://360x2.blog72.fc2.com/tb.php/560-44f3c5bc


Template by まるぼろらいと
