はじめによもやまペット本(小説やら漫画やら)銀魂色塗り自作の話HRK博物館や美術館寺社仏閣

ぱちぱちエリー



活動中のサークルHRKのHPです
HRKは通販もやっています。

--.--.-- --
2009.08.15 Sat
14日は仕事場へ行く電車、帰りの電車で「のだめ」と「3月のライオン」のエンドレス。
4回か5回ずつ読みました。面白い。

二宮 知子  のだめカンタービレ 22

頭っからネタバレで。

のだめちゃんとミルヒーが競演する今巻。
のだめちゃんの曲への取り組み方が以前と少しずつ変わり、成長しているのを実感しました。

のだめちゃん、きっと毎回違う演奏をしてくれそうですね。
音楽も生き物である以上、まったく同じ演奏というのはありえないんですが、のだめちゃんの場合聞いている人が戸惑うくらい変化しそうです。
音楽の耳を持っている人ほどのだめちゃんのすごさがわかるんだろうなあと、オケのメンバーを見ていて思いました。うらやましい。

相変わらずすべて音に込めてしまって、虚脱してるんですが千秋から逃亡。
福岡に逃亡したときとは違う意味をもってそうです。

ミルヒーの「生きててよかった」と「シャルちゃん」がツボでした。
ミルヒー、73歳でした。びっくり。

のだめが逃げずに向き合うのか、どうするのか楽しみです。
次は、千秋父VS千秋だしね。
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://360x2.blog72.fc2.com/tb.php/55-6d10ee03


Template by まるぼろらいと
