はじめによもやまペット本(小説やら漫画やら)銀魂色塗り自作の話HRK博物館や美術館寺社仏閣

ぱちぱちエリー



活動中のサークルHRKのHPです
HRKは通販もやっています。

--.--.-- --
2011.10.08 Sat
拍手ありがとうございます。
ぽちぽちしていただいて感謝です。
のんびり更新ですがお付き合いくださるとうれしいです♪

今週の銀魂…天パ一族にはショックな展開でした!

酒飲んで帰ってきた銀さんのフォントが、なんかかわいい♪
お土産の真選組まんじゅうを差し出して、メンゴメンゴとかほんとおっさんな銀さん。
万事屋にいたのは金さんこと、坂田金時さんでした♪

この金さんがさらさらヘアーで、インナーが白、パンツも白、着物は黒って組み合わせ。
見廻組みたいな感じ?
目と眉の間も近くてイケ面な金さんに、ちょっと噴き出しそうになりましたw

ってことで、銀魂ならぬ金魂のはじまり~♪
え、えーと、新八も神楽ちゃんも金さんを受け入れてるんだけどさ、定春はどうなんだろう?
定春いなかったから、定春くらいは銀さんの見方だよねー♪と思いたいくらい、
みんな金さんが大好き♪

金魂だけじゃなく万事屋金ちゃんになってるし、単行本もページのラストのやつも金魂になってて、
まあヅラが金ちゃんじゃなくて欽ちゃんとか言ってるは、通常営業の電波ボケだし。
お登勢さんやキャサリン、お妙さんに九ちゃん、日輪に晴太に月詠さんどころか、
さっちゃんまで銀さんが分からない…(T_T)

この銀さんが顔がイケ面なだけじゃなく、気風もいいし払いもいいわで町中の人気者。
なんつーか遠山の金さんみたいな、時代劇のヒーローっぽい。
まあ、かたや銀さんはやっぱり真っ黒で不意打ちで金さんを殺ろうとして、見事に失敗。
単行本の一巻から変えられちゃーねー、打つ手なしってところで、
坂田金時がにやりとわらって次週です♪

どこまでが金さんに乗っ取られてるんでしょうね~。
真選組とかマダオとかどうなんだろうなー。
40巻分ストパ修正がかかっているのに、金魂第1訓ってあたりがどうだろうと思うんだけどなw
あれは修正かけた銀魂の1訓目なのかなー。

天パな天パ族の一員としては、ストパ金さんをぶち負かして欲しいところですけど、
金さんのほうがまっとうにかっこいいからなー。
万事屋金ちゃんだと新八も給料もらえてそうだしね~。
着物に関しては銀さんのほうがかっこいいんだけどね。

でもまあ、金さんだとふらふらしてないから、話がとっとと解決しそうですよね。
時代劇の主人公的展開になっちゃいそうだな~と思うんですが、
いい子は正道からこぼれたものを拾い上げられるのかなー。
少女マンガのヒーローみたいな金さんより、やっぱりダメなおっさんな銀さんがいいよーっ。
出来の悪い天パ、カムバックーっ!
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://360x2.blog72.fc2.com/tb.php/549-47f07c82


Template by まるぼろらいと
