はじめによもやまペット本(小説やら漫画やら)銀魂色塗り自作の話HRK博物館や美術館寺社仏閣

ぱちぱちエリー



活動中のサークルHRKのHPです
HRKは通販もやっています。

--.--.-- --
2011.10.05 Wed
ジャンプに、今後のアニメ銀魂の放送スケジュールが出てました。

10/10 第229話「渡る世間は愛ばかり」
10/17 第230話「圏外からの使者」
10/24 第231話「葬式って初めていくと意外とみんな明るくてびっくりする」
10/31 第232話「忘れっぽい奴は忘れた頃にやってくる」

メール、葬式と来て、蓮蓬篇ですね~。
ああ、あのヒドイ葬式回www
8月の桜祭りで今後予定を流してたのは、これで全部かな?

それにしても、このジャンプのあおり文句がヒドイw
モザイクが気になったらアニメを観よう!!ってw
このモザイクがさ、アニメになっても消えなさそうなのばかりなんですけどっ!
実際、ピン子ちゃんとかモザイクだしね、銀さんの股間とかもモザイクだろうしさw
さーて、どこまでやるかお手並み拝見wwwww

今週の銀魂、マダオ回!
丸々マダオ!!!

冒頭からマダオ仕様な、マダオのためのマダオネアw
のみもんたが激似です!
「1千万を目指すマジで幸運な第一の男、略してマダオ」で登場する長谷川さんw
マダオの中のマダオですなーw

まんま、スラムドッグ$ミリオネアな感じで、長谷川さんの追憶と共に回答が進むんですが、
スラムドッグ$ミリオネアと違って、切なさ爆発♪
もうね、長谷川さんのこと空知先生気に入りすぎでしょ!
どんだけ落とせば気がすむのw

木からぶら下がり、生命の授業の食べられる側、助けてくれた女の子を救えない…切なすぎだよね。
回答席で突っ伏す長谷川さんの目がね、ほんと切ないんですよ!

女の子とダンボールハウスに住み、賞味期限切れの弁当を食べ、
ガシャポンの下を探り、倒れた女の子の父親の借金を背負っちゃって。
あー、どうして長谷川さんっていつも誰かを救っちゃうんだろ。
とことん他人の厄を背負い込んでるよね~。

最後の質問の答えが、女の子の名前。
見事正解して、1千万を手に入れた長谷川さん。

まー、いい感じではで終わらないよなw
お父さんの借金はあと2千万残ってる…ってとこで、今週はここで終わり~。来週は多分続かないでしょう♪

長谷川さん、腎臓でも売るのかなー。
それとも何かを入れる穴を掘ったり、マグロ釣りとかに行ったりするのかなー。
無傷でいられるのかなー。
そのうち長谷川さんって、借金のカタに売られそうですね。
ハツさんに愛想をつかされないといいな~。

本当にダメダメなおっさんだけど、長谷川さんって嫌いになれませんw
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://360x2.blog72.fc2.com/tb.php/547-7206667c


Template by まるぼろらいと
