はじめによもやまペット本(小説やら漫画やら)銀魂色塗り自作の話HRK博物館や美術館寺社仏閣

ぱちぱちエリー



活動中のサークルHRKのHPです
HRKは通販もやっています。

--.--.-- --
2011.09.28 Wed
アニメ銀魂スタッフ、大好きだーっ!って気分になった、今週のアニメ銀魂。
SKET DANCEとのコラボです♪

えー、ジャンプん時には、正直言ってコラボなんていいから普通の銀魂が読みたいーって思ったんです。
コラボとか内輪ネタとかってさ、両方のファンじゃないとつまらないことが多いよね?
SKETも読んでるんで、話は分かるんだけどね。
どうせアニメじゃ無理なんだろうなーと思いながら、ジャンプは読んでたw

コラボって、相手に遠慮してるところがあるでしょ?
特にアニメで制作会社も違えば、普通は遠慮して相手に合わせちゃう。
そうなっちゃうと本来の味ってでないし、つまらないんだよね。

SKETがどうのこうのってよりも、ただ単に銀魂が好きなんだよなー。
だから、今週もいつもの銀魂らしい銀魂が見たかったんだよね~。
でもまあ、コラボだから…アニメ銀魂だって多少なりともいつもと違うんだろうな…って思ってた!

そんな気持ちをぱこーんと打ち破ってくれた、今週の銀魂でした♪
OP、万事屋3人が登場する頭のシーンがSKETの3人にw、文字も銀魂風にSKET DANCEってwww
遊びすぎだよwww大好きだ、銀魂www
空知絵なんだけど、あの銀さんたちのにま~っとした目まで再現してます♪

そんな気分で始まった、SKETとのコラボ銀魂w

頭っから、アニメならではのつっこみが秀逸w
木曜日の元銀魂枠とかwゴーグルの話とかwww確かに、普段してないよね。

キャラ立ちで仲間割れする万事屋w
あっちと比べてどうするw先に連載始めたのにw

SKETは学校で履く上履きで登場。
空知先生のSKETはかわいい♪特にボッスン。
ボッスン相手の銀さんの怒り具合がいい感じ♪

弱者を演じるとか自作自演とか、いちいち銀さんに刺さってるw

そして、中の人つながり~。

ボッスン → タカチン
てっぺい(字、知らん) → 新八
ヒメコ → ビチグソ丸

神楽ちゃんだけ、かぶってないんだね~^^
スイッチ → 銀さんだしね。

ビチグソ丸の名前フルで言ったしw久しぶりのさるお方がかわいいしw
これがキャスト決まった理由だとかw

ツッコミ頑張るヒメコに、ボケる新八w
ちょっとうれしそうなのが、イヤだ~www頬染めんなw
下ネタ上等の銀魂に対して、SKETはそういえば言わないね~。
下ネタに過剰反応するヒメコ、全然動揺しない神楽ちゃんw
まあ、下ネタで動揺してちゃ万事屋はつとまらんからなー。

主題歌AKBとか、そっちのメガネがうらやましそうだとかw
アニメならではですなー。
確かに新八って、AKBが好きそうだもん♪

モブキャラの雑談でHP削られまくってる主人公's。
二人とも打たれ弱すぎwすねてうじうじする心弱い主人公w
構ってちゃんすぎだろ、おいw

高校生とマジで張り切るいい大人、坂田銀時w
銀魂ワールドらしく、ちゃんと下ネタで終わりましたw
股間が金槌とか、一体どんだけ変化する股間の持ち主なんだろう、銀さんて。
つぶされたりボックスドライバーになったり、金槌は歩くのすら大変そうだよなー

ED、すごいwwwww
銀さんのかっこしてるボッスン、神楽ちゃんのチャイナなヒメコ、
新八のスイッチは…まあ、いいや。あんま変わらんし。
空知絵で銀さんのかっこなんだけど、このボッスンはかっこいい♪ヒメコは色っぽい。

そして、ジャンプのカラーであった、ボッスン姿の神楽ちゃん、ヒメコっつーよりヤンキー女子と化した銀さん、
スイッチな新八。なんだろうなー、これもあんま変わらんなー。ますます普通の人。

そしてそして、ビチグソ丸にタカチン、銀さんと、二つの番組でかぶった3人w

あーもう、本当に懲りすぎです♪

それだけじゃなく、来週の予告が木曜放送予定のSKETバージョン♪
どんだけ遊んでるんだ、銀魂スタッフw

藤田さんのツイッター見たら、銀魂スタッフの独断とか。
最高です、ホント!大好きすぎです!
http://twitter.com/#!/moroyon/status/118257979400261632ちゃんと、股間が金槌なボッスンでした。

本当に銀魂らしいコラボだった~♪
アニメならではの部分も生かしつつ、アニメ銀魂の土俵で出来る事を全部やって、
なおかつ銀魂らしさに溢れていて、しかも面白い♪
本当に、アニメ銀魂のスタッフは最高です!


そして、本当の予告w
来週は「愛にプラスもマイナスもなし」ラブチョリス~^^
女性の声優さん、誰になるんでしょうか?特にピン子ちゃんw
そして、新八の壊れ具合が楽しみです♪
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://360x2.blog72.fc2.com/tb.php/545-949884c5


Template by まるぼろらいと
