はじめによもやまペット本(小説やら漫画やら)銀魂色塗り自作の話HRK博物館や美術館寺社仏閣

ぱちぱちエリー



活動中のサークルHRKのHPです
HRKは通販もやっています。

--.--.-- --
2009.08.15 Sat
たまクエストの締めになる今週。

さくっと終わっちゃうのがもったいないですね~。
あまりのんびりすると間延びしちゃうとはいえ、銀さんと白血球王のコンビがよかったので、もう見れないのは残念。

再登場を願いたい。
いくら中身は違うといえど、自分が助けに来た存在の顔に躊躇なくとび蹴りいれる銀さん♪
そのためらいのなさが好きです。

最後の大掃除だー!となったところで、ドット神楽になっちゃうんですがかわいいー。泣いちゃってるとこもかわいいんです。新ちゃんは足のみドットの新タンク。でも突っ込みは健在。
銀さんのどこがドットになったかは、まあさておき。

銀さんと白血球王の共闘。豪華ですね~ダブル銀さん。
獏の攻撃の前に二人の体がドット化。白血球王の覚悟と、二人の信頼。そして、その結果。
二人の台詞のひとつひとつが染みます。

銀さんの命に対する考え方ってブレがないですね。自分は命かけちゃうような戦いをするのに~。

EDラスト and you ってところが、ゲームっぽい。今のゲームのEDにも書いてあるんでしょうか。
これが出るとラストなんだなという感慨が。

最後の白血球王がいいです。音楽が…聞き覚えがあるような…そのまんまじゃない、よね?


来週はオリジナルですか。
銀さんごっそりですか。
桂さんですか。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://360x2.blog72.fc2.com/tb.php/54-f4169c52


Template by まるぼろらいと
