はじめによもやまペット本(小説やら漫画やら)銀魂色塗り自作の話HRK博物館や美術館寺社仏閣

ぱちぱちエリー



活動中のサークルHRKのHPです
HRKは通販もやっています。

--.--.-- --
2011.09.02 Fri
銀魂を知る少し前に、知ったのが絶望先生でした。
で、マンガとアニメの絶望先生のネットラジオが絶望放送。
糸色 望役の神谷さんと日塔 奈美役の新谷さんがパーソナリティ。
正直、絶望先生よりも絶望放送のほうにはまってた。

神谷さんと新谷さんの絶妙な掛け合い具合とか、
もうホントに絶望的なメールやコーナーとか、
大人のお遊び具合の加減とか、すっごく面白かった。

この二人で、もっとラジオ続けて欲しかったなー。
アニメが復活すれば、ラジオも復活するのかな?
来週からは寂しい水曜日になります。

最終回はたっぷりの時間だったけど、新谷さんの震えている声や、
神谷さんのいつもよりも落ち着いた声が終わりを実感させて、切ない気分になりました。
最後の最後まで絶望的な放送で、そこも絶望放送らしいとはいえ、やっぱり終わってしまうのが残念。
ほんと、復活しないかな~。
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://360x2.blog72.fc2.com/tb.php/533-4b8bd059


Template by まるぼろらいと
