はじめによもやまペット本(小説やら漫画やら)銀魂色塗り自作の話HRK博物館や美術館寺社仏閣

ぱちぱちエリー



活動中のサークルHRKのHPです
HRKは通販もやっています。

--.--.-- --
2011.08.21 Sun
色塗りな話ですが、まずは下をお読みください。

絵の権利は
「読書とジャンプ」のむらきかずはさんにあります。



私に権利がありませんので、よろしくお願いします。
かずはさんのところには、素晴らしい鉛筆画がたくさんあります。
もし色塗りしたい方や鉛筆画を欲しい方は、かずはさんのHP上の注意をよく読んで実行してください。
お互いのためにマナーは守りましょう♪

今回は土方さんと沖田さんで花火~♪
夏~といえば、花火。
とはいえ、今年の関東は花火大会の中止が相次いでます。半分くらい?
うちの地元も中止。
理由は周りが中止してるから、開催すると人が集まりすぎて危険。
まー、ほんと毎年駅に人が殺到してホームを移れなくなる騒ぎなので
仕方ないっちゃ仕方ないんだけど、ちょっとさびしー。

そんなこんなで花火~yeah♪
明日は桜祭りで浮かれてます♪
4月から長かったよー!

 Light-My-Fire.jpg
クリックで倍の大きさ。

テーマにしたlight my fire はdoorsの歌。
ハートに火をつけてという邦題のとおり、恋の歌。
だけど、気持ちに火をつけるって意味で。
沖田さんのこの表情を見たら、土方さんと並べなきゃいけない気がしてw
花火=fireworksという英名なんだけど、花火という日本名のほうがあってて好きだな。

光と影は難しいですねー。
苦手にチャレンジ中ですが、塗りながら分からなくなる。
あと、久しぶりにペンタブを使ったら、色々忘れてたw
ちょと他の作業で煮詰まり中な分、塗ってて楽しかったです♪

さー、明日の準備しよう♪
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://360x2.blog72.fc2.com/tb.php/525-d2af7660


Template by まるぼろらいと
