はじめによもやまペット本(小説やら漫画やら)銀魂色塗り自作の話HRK博物館や美術館寺社仏閣

ぱちぱちエリー



活動中のサークルHRKのHPです
HRKは通販もやっています。

--.--.-- --
2011.08.14 Sun
お盆ですね。
今年は百日草が盆花。いろんな色があってキレイだけど、盆花にしちゃ派手?
110814-3.jpg

ゴーヤがなりすぎて困る今日この頃。
そろそろゴーヤの品種改良を誰かにして欲しい。
110814-1.jpg
110814-4.jpg
玄関を開ければかぼちゃの山。
こないだまでは茄子とピーマンの山だった…。

オクラの花は涼しげ。トロロアオイによく似てる。
110814-6.jpg
110814-7.jpg
ミニトマトはおやつ。

夏みかんはまだまだ緑。
110814-8.jpg
110814-5.jpg
夏の恋。

110814-2.jpg
五葉松の葉が好きなのに、いつもきれいに撮れない。
自分の目で見たほうがはるかにきれい。
いつも「目」に勝てない。
見るように撮れればいいんだけど。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://360x2.blog72.fc2.com/tb.php/522-8db1c491


Template by まるぼろらいと
