はじめによもやまペット本(小説やら漫画やら)銀魂色塗り自作の話HRK博物館や美術館寺社仏閣

ぱちぱちエリー



活動中のサークルHRKのHPです
HRKは通販もやっています。

--.--.-- --
2011.08.10 Wed
拍手ありがとうございます。
のんびり更新ですが、励みにしてます。
ぽちっとしていただいてホントに感謝です。


今週の銀魂、空知先生の体が心配になる感じ。
先週以上にあちこち下書き状態だったので、単行本になるときに直すんでしょうね。
来週と再来週分は合併号なので、ゆっくり休んで欲しいなあ。
ホストの続き~です。

マダム夜神、以外にまともなビジュアルで登場です♪
西郷さん的だったり、華陀さん的だったりするのかと思いきや、ちょっと暗めな感じの巻髪の女性。

相変わらず面倒ごとからはとっとと逃げたい銀さんを、全力で止める土方さんと新八。
そりゃそうだよね、いつもこの二人がめんどくさいこと担当だもんw
でも酒が入った銀魂女子から逃げたい気持ちもよく分かるけどね~。

ところで、近藤さんとマダオの男体盛りが股間のマグロ以外なくなってるのに、
狂四郎さんが飾り付けられたままなのはなぜ?反対じゃね?

GINさんが絡んでくれなくて凶暴化する、ツッキーとさっちゃんの顔がかわいいです♪
酔った九ちゃんもかわいい~♪
あげくにみんなでマダムに絡む絡む。
銀魂は男子も大概ヒドイけど、女子は破壊力がすごいよね。

マダムを真ん中にしての女たち。
GINとTOSHIの人気投票1位と2位でのお相手♪豪華だね~。
酒のボトルでつっこまれまくりの二人だけど、酔っ払いをまともに相手しないあたりはさすがです^^
会話のほとんどがドラゴンボールネタなんだけど、空知先生好きなんだね~。
すっかり忘れてるし、マニアックすぎてよく分からんw

とりあえず、銀さんのべジータが似合わないことはよく分かった。
なんだろう、10週ぐらいで終わるジャンプのギャグマンガに出てくる人みたいになってた。
銀さん、ヤムチャの髪型も似合わなかったよね~。

そんな中、うまいこと言っちゃう沖田さん♪
放り投げられる酒瓶こなす身のこなしといい、
「モデルの飲み会か何かですか」なんてやけにかわいい笑顔で言っちゃうあたり、
天才ホストというか、日頃の奴隷化するためのドSなテクニックが発令されてるというか。
だけど自分で飲んで潰れちゃうってあたりが、ツメがあまいね~。
銀さんと土方さんだけじゃなく、沖田さんもお酒弱いんだね~。
三人仲良く潰れてるんだけど、潰れた銀さんのぐるぐる目がかわいいです*^-^*

マダムの目的は京四郎さんに会って、笑顔を見ること。
ずうっと沈んだ目をしていたマダムなんだけど、狂四郎さんについて語るときの横顔が
すっごく優しくて柔らかい表情。
こんな表情をさせる狂四郎さんって、やっぱり№1ホストなんだね。

高天原の戸を閉め帰ろうとするマダムに、優しく声をかける狂四郎さん。
そして開かれた扉の向こうで、迎えるみんな…一人かっこ悪い銀さんw

ってところで、今週は終わり~。
コレ、来週には続かないよね?


ジャンプの登場人物の絵文字がダウンロードできるんだけど、銀魂は8人。
銀さん、新八、神楽ちゃん、土方さん、沖田さん、近藤さん、エリザベス、マダオ。
近藤さんとマダオが入ってるのに、高杉さんやヅラが入ってないんですね~。珍しい。
8人の組み合わせで新八が入れたのはよかったね^^
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://360x2.blog72.fc2.com/tb.php/521-3cdd3dc4


Template by まるぼろらいと
