はじめによもやまペット本(小説やら漫画やら)銀魂色塗り自作の話HRK博物館や美術館寺社仏閣

ぱちぱちエリー



活動中のサークルHRKのHPです
HRKは通販もやっています。

--.--.-- --
2011.08.01 Mon
拍手ありがとうございますm(_ _)m
以前のものにまでぽちっとしていただいて、感謝です。
とっても励みにしてます。どうもどうもです。


今週のアニメ銀魂、すっごくアニメ銀魂らしい放送だったー!
殴られ屋~と、(ほぼ)裸祭り~ ♪

殴られ屋の岩松さんかわいい姿にだまされて、かぶき町の女王様にKOで豪華景品あげるよなんて言っちゃってw
そりゃ、無謀ってもんだよー。
それにしても神楽ちゃんてば、豪華景品が肉まんってどんだけ食欲魔人♪
アニメになってパンチ力が増してるしねw

お登勢さんにぼっこぼこにされてる銀さんとキャサリンにぼこられるマダオw
どんだけツケ貯めたんだろう。
「ごく潰しごく潰しごく潰し…」って、ヒドイよお登勢さんw
足蹴にされる銀さんの目が、いつも以上に死んでるよーっ。
たけしに借りた原作「天地を喰らう」が、「天知(あまち)を喰らう」になってたw
落としただけで3つに割れるファミコンならぬファミリーカンピューターのカセットといい、
昔のゲームっぽい殴り合いがさー、若い子分かるのかな~?

ヅラの思いつくテロ行為って相変わらずだよね。
トイレットペーパーの向きを反対にして無間地獄とかさ、テロっていうより嫌がらせのレベルw
無抵抗のものをいたぶり殴るのは侍のとる道じゃないとか、相変わらずかっこいいこと言ってるのにね~。
殴られ屋に殴れとかヅラはカオスがよく似合う ^o^/
ヅラは「元祖西遊記スーパーモンチー大冒険」。借りた相手は同じくたけしw

沖田さん登場~♪
さすがドS♪殴って欲しいやつを殴るのはやだとか、殴られたくないやつを殴りたいとか、あげくにカツ上げw
さすがさすがでございます♪
口止めの近藤さん、渡したのは復活の呪文♪もちろんたけしからの借り物♪
口止めパート2は山崎♪しーってしてる姿はちょっとだけかわいいwけど、
復活の呪文ならぬ恐怖の「あんぱん」だらけの恐怖の紙w
ちょっとー、副長は?オリジナルで出そうよ~。マヨるでいいからさ~。

借りパクられ続けてるたけし、乗ってる車のナンバーが4649w
ハアハアしたおっさん岩松さんにハグしていいよって、借りパクされるよりイヤだよね♪悪夢だよ。


って、ここでED。時間を見たらまだ17?18分。
えーと…今回のEDは、ヅラの借りパクのスーパーモンチーのカセットでした♪

んー、銀八でもやるのかなーと思ってたら、来週の前半が来ちゃったよ~。
わーい♪お風呂の回だよ。
あとで見返しても、このお風呂の部分の声については表示されてませんでした。
来週のEDまで、ファミリーの声の方は不明なんですね~。


風呂壊した神楽ちゃんと、仲良く銀さんは銭湯へ。後姿がかわいい二人♪
これさ、大江戸温泉でこの分のコラボとかあったのかな。あれば楽しめたよね。

そして、脱衣場では新八の尻…銀さんじゃなくてもさ、引くよねw
お妙さん、銭湯で温泉気分を味わいたいって…スーパー銭湯じゃない普通の銭湯じゃ、ちょい無理だよ~っ。
銀さん、着物は畳まないんだね~。くしゃっとしたままロッカーに、ぽん。

んで、近藤さん♪女湯との壁をドリってます♪
そしてドリってる近藤さんは放置の、土方さん♪と沖田さん♪わ~い♪
無謀だと思いつつ近藤さんにつきあうあたりが優しいよね♪
土方さん=熱い風呂、沖田さん=ちびっこ風呂って辺りがなんかツボw

土方さんの入ってる風呂に焼きそばの湯切りを入れてる沖田さんだけど、
このカップ焼きそばさUHOって書いてあるけど形状はぺヤング。
シャンプーはヴィダルハフーンとツバキキになってました。ちなみにハフーンは近藤さんで、キキは銀さん。

そして、来ちゃった♪屁怒絽さんファミリー、荼吉尼の皆様♪
屁怒絽さんって、BASARAの信玄様なんですね。初めて知った!
屁怒絽さん一人ですら凍りつくのに、ファミリーになると怖さ爆発♪
でも頭に花が咲いてるのは屁怒絽さん一人なんですね。
そして、みんな声は怖くないんだよね~。普通の声。

怖さに震えてるのは銀さんに新八、近藤さんに土方さん♪沖田さんは平気なのかな?
ぐる~っと万事屋も真選組も仲良く荼吉尼の皆様に囲まれたとこで、来週に続く~♪
次週は「銭湯では身も心も丸裸」。


真選組と万事屋で5人並ぶと、一番色黒は近藤さんでした♪
それにしても、むっちりマッチョな野郎5人だと、華やかさにかけるね~。
来週は5+6だもんなー、むっさい×2だなー。
男だらけの裸祭り~♪の開催ですなw
そんなわけで、来週も副長の声が聞けるね~♪わ~い♪ ^o^v
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://360x2.blog72.fc2.com/tb.php/516-b69f3d31
殴られ屋のイワマツさんが、カブキ町で商売する。KOしたら商品がもらえる。そして、カグラさんがやってきてしまう。一撃で倒してしまう。カブキ町はんぱねーと思う。カブキ町に他に...
ぺろぺろキャンディー 2011.11.05 Sat 18:13


Template by まるぼろらいと
