はじめによもやまペット本(小説やら漫画やら)銀魂色塗り自作の話HRK博物館や美術館寺社仏閣

ぱちぱちエリー



活動中のサークルHRKのHPです
HRKは通販もやっています。

--.--.-- --
2011.07.31 Sun
久々にPS2を繋いだので、ちょっと浮かれてゲームを買ってきました♪
家に帰り、だーれもいない深夜にゲーム開始♪

浮かれたとこで、「はい」が選べない…何故?
起動はしてるし、画面も動いてる。
リセットしたりして気がついた。

あ…コントローラーぶっこわれてる?

どうも「×」と「スタート」と、左の十字のは動くっぽい。
なんだよー、「○」が動かないと使えないんだよー。

見た目はきれいなんですが、久しぶり~な間に壊れたようです。
もう1個あるはずのコントローラーはどこ行ったかな?記憶がないぞ。
どうしようかなー、買いに行くの面倒だー。

ちなみにやろうと思ってたのは、コレ。
やっぱり初めっからやるのがいいかな~って思ってたんだけどなー。

スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://360x2.blog72.fc2.com/tb.php/515-a931ffa7


Template by まるぼろらいと
