はじめによもやまペット本(小説やら漫画やら)銀魂色塗り自作の話HRK博物館や美術館寺社仏閣

ぱちぱちエリー



活動中のサークルHRKのHPです
HRKは通販もやっています。

--.--.-- --
2011.07.26 Tue
拍手ありがとうございます。
ちょっと色々サボリ気味の今日この頃ですが、更新の励みにしてます。
お暑い中のご来訪感謝です~。

元々ケーブルTVなので地デジとは関係ないんですが、
TVがかーなり安くなったのでようやくブラウン管脱出しました。
耐えられなくなったのはTV大好きな我が妹w
私はほとんどTVは見ないんですけど、
PS2繋いでもらったのとBDが見れるようになったのが、一番ありがたいな~。
明日来るアニメ銀魂の二年目のDVDを楽しみにします~♪


ところで、万事屋のTVはどうなったのかなあ。
あれ、ブラウン管だよね~。あの家型かわいいんで好きなんだけどな。
そのうちネタになるんでしょうか。

今週の銀魂、センターカラーです♪
女の子勢ぞろい~で浜辺で水着になってます。
並んでるのを見ると、たまよりもお妙さんがぺったんこですね。
ツッキーとさっちゃんや九ちゃんは寝転んでも谷間あり♪
神楽ちゃんは一人フリル付きで女の子~って感じでかわいい♪
こうやってみると、みんなかわいい(^o^) 美人ぞろいですな~。
アニメでこないだ見たばかりの狂四郎さんだけど、マンガでは久しぶり~な気がします。
プラモ狂四郎とか、相変わらず元ネタが古いな~。
ダッシュはダッシュ勝平からなのかな?それとも、コロコロで似たようなのがやってたのかな?
どっちもタイトルしか知らないけどさー、ホント古いなー。
うちの弟はコロコロもボンボンもほとんど見ず、ジャンプ一色でしたね~。

狂四郎さんのお店に謎の貴婦人マダム夜神が現れたそうで、
もてなししなきゃならないね~ってことで久しぶりにホストになる万事屋三人w

自分よりイケ面じゃないホストをスカウトしようとする銀さんだけど、
銀さんさ~顔はいいんだよね~顔はw
見た目よりも中身~ってことで、ダンボールスーツなマダオとか
ガテン系イケ面でお妙さんとかチョイスがひどいw

ぶちきれるお妙さんにフォローする狂四郎さんが、さすがです♪
「かぶき町一のキャバ嬢」とか「おモテになる」とか言われて、照れるお妙さんがかわいい♪

いい顔して現れた近藤さんのスーツ姿がなかなかイイね~。
お妙さんオンリーの永久指名ホストーカーらしいけど、背負ってるバラが棘だらけだけどw
近藤さんって背も高いしスーツが様になるね~^^

呼び込みで適性検査ってことだけど、マダオがひどいw
神楽ちゃんはかわいい♪新八…クールでかっこよく見えるキャラじゃないだろお前はw
お妙さんは、前に新八が頭にばいきんマンみたいに角でたけど、悪魔な羽まで生やしてるw

そんな中いい感じなのが銀さん!
はにかんで名刺を渡しちゃうし、振り返りざまに「ホントは悪魔かも」なんて捨て台詞吐いちゃうし!
どーしたの~銀さんったら、やればできるじゃん!かなり顔もかっこいいよ、目があんまり死んでないよ!
って思ってたら、やっぱりねラストは銀さんだったw
白ブリーフの近藤さんのホストカーに乗るとかさ~、もう途中までいい感じなのに~っ。

それにしても、近藤さん乗り物づいてますね~この頃。

そして、土方さんと沖田さんが登場~!
わ~い♪久しぶりにパトカーに乗っての登場~♪

ってことで、来週ってことは、土方さんや沖田さんもホストになるの?
大人しくホストにならなそうだけど、そこは銀さんがうまいこと炊きつければいいんだよね?
正統派イケ面な二人だけど、ホストには向いてなさそうだけど、見たい~っ♪

来週に期待ですな~ ^^)/
特に土方さん。
黒しか似合わないから心配だけどさ、ビシっと決めてね副長~っ!
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://360x2.blog72.fc2.com/tb.php/513-9f080b0a


Template by まるぼろらいと
