はじめによもやまペット本(小説やら漫画やら)銀魂色塗り自作の話HRK博物館や美術館寺社仏閣

ぱちぱちエリー



活動中のサークルHRKのHPです
HRKは通販もやっています。

--.--.-- --
2011.07.18 Mon
なでしこやったね~!
世界一!!!


1戦、1戦、どんどん強くなってたチームでした。
基本をきちんと、繋いで、清々しい戦いっぷりで、見ていて爽やかになった試合がいっぱいあった。
最後の最後までなでしこらしくて、いいチームだった。

ワールドカップの決勝戦に日本チームが立てたことですらすごいのに、
優勝して、フェアプレー賞で、得点王で、MVPで。
すごいの一言に尽きる。

サッカー協会は、たーっぷり報奨金を出したほうがいいと思うよ!

スポンサーがいないなんて嘆いてた時代もあったし、
今でも冷遇されてる女子サッカー。
マスコミも、もっとちゃんと報道してほしい。男子との差がひどすぎるよ。
もっともっと、ちゃんと女子サッカーを盛り上げてあげてー。


今日は一日お祭り騒ぎだー!
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://360x2.blog72.fc2.com/tb.php/510-917a407d


Template by まるぼろらいと
