はじめによもやまペット本(小説やら漫画やら)銀魂色塗り自作の話HRK博物館や美術館寺社仏閣

ぱちぱちエリー



活動中のサークルHRKのHPです
HRKは通販もやっています。

--.--.-- --
2011.07.09 Sat
まずは、コメント返信

通りすがりさんへ
紅桜篇の桂さんが高杉さんが春雨と組んだときの驚き方と怒り方を見てると、
高杉さんの歩み始めた道がかなり方向転換しちゃっていて、一人だけ違うのかな~と思ってます。
史実の高杉さんの倒幕の理由が国を護るためだとすると、
銀魂の高杉さんは本心とは違うと思いますがちょっと違う理由を口にしているので、
これも今後どうなるんでしょうね。
同じ倒幕が目的で倒幕が成功したとしても、結果が違ってきそうです。
松陽先生は…どうなるんでしょうねえ…^^
今のところ先生についてはどういう考えかも分かりませんが、
出てくるときはかなり話が終盤に近づいてそうなので、見たいような見たくないような…。
ほのぼのエピソードなんかで見れたらいいんですけどね~。
コメントありがとうございました。



ブラッシングを終えたら、のんの背中にハゲができた!
10日ぐらいしてなくて、ごっそりとれて満足~ ^^ と思ってたら…まさかのハゲ。
古傷の万年ハゲもあるけど、ブラッシングでハゲたのは初めて。
070901.jpg

全然痛がってないんだけど、心配なんで病院へ。
先生がいうには急激な「暑さ」で、一時的に抜けたらしい。
他にも、ストレスがかかっても抜けるんだとか。

070902.jpg 070903.jpg
目つき悪いなー。耳でかいなー。
カメラを向けるとすぐにそっぽを向く、カメラ嫌い。
「撮ってんじゃねぇよ」って言ってるな、この顔は。
クーラーも除湿も嫌い。

070904.jpg
年も二桁を過ぎたので、早いとこ猫又になって二本足で立って踊りなされ。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://360x2.blog72.fc2.com/tb.php/508-10c101e7


Template by まるぼろらいと
