はじめによもやまペット本(小説やら漫画やら)銀魂色塗り自作の話HRK博物館や美術館寺社仏閣

ぱちぱちエリー



活動中のサークルHRKのHPです
HRKは通販もやっています。

--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.07.01 Fri
色塗りの話でも。まずは下をお読みください。

絵の権利は
「読書とジャンプ」のむらきかずはさんにあります。



私に権利がありませんので、よろしくお願いします。
かずはさんのところには、素晴らしい鉛筆画がたくさんあります。
もし色塗りしたい方や鉛筆画を欲しい方は、かずはさんのHP上の注意をよく読んで実行してください。
お互いのためにマナーは守りましょう♪


今回は、納涼だったはずの土方さんと沖田さん♪
土方さんというと、いつも黒。
髪も黒だし、隊服も黒。着物も黒っぽい。
ってことで、背景もいつも似た感じになっちゃう。

つまらん。
だからいろんな色で土方さんで遊んでみよう♪という、一人で土方祭り中♪
そんな中で塗った色塗りです。
今も土方祭り中ですよ♪

たまたまどっかで見たアメコミの雑誌の、とんでもない配色が気になって、
黒しか似合わない男をめちゃめちゃな色にしたくて塗ったのが下。
沖田さんのなんでも似合う姿に、驚いた。
同じ絵で違う雰囲気にしたくて塗ったのが上。

enfant-terrible.jpg

pop-300.jpg

土方さんが一番好きな銀魂キャラなんですが、どうしてもマヨで落としたくなるw
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://360x2.blog72.fc2.com/tb.php/503-816351f2


Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。