はじめによもやまペット本(小説やら漫画やら)銀魂色塗り自作の話HRK博物館や美術館寺社仏閣

ぱちぱちエリー



活動中のサークルHRKのHPです
HRKは通販もやっています。

--.--.-- --
2011.06.11 Sat
三ヶ月が過ぎて、まだ三ヶ月ともう三ヶ月と、両方の思いがあります。
一ヶ月が過ぎたとき、あの日から何日というカウントで日々を過ごしていたことに気がついたけど、
今では何日というくくりではなく、何ヶ月というくくりになってます。

今でも小さく揺れるけど、震度1とか2とか。
それでもやっぱり身構えますね。

一人でも多くの人が家族の元に帰れるように、
笑って過ごせる日が早く来るように祈って止みません。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://360x2.blog72.fc2.com/tb.php/489-15c23ea7


Template by まるぼろらいと
