fc2ブログ
はじめによもやまペット本(小説やら漫画やら)銀魂色塗り自作の話HRK博物館や美術館寺社仏閣

ぱちぱちエリー



活動中のサークルHRKのHPです
HRKは通販もやっています。

2011.06.05 Sun
かな~り久しぶりに色塗りの話でも。まずは下をお読みください。
過去見たら、9ヶ月ぶりだよ。


絵の権利は
「読書とジャンプ」のむらきかずはさんにあります。



私に権利がありませんので、よろしくお願いします。
かずはさんのところには、素晴らしい鉛筆画がたくさんあります。
もし色塗りしたい方や鉛筆画を欲しい方は、かずはさんのHP上の注意をよく読んで実行してください。
お互いのためにマナーは守りましょう♪


今回は、納涼だったはずの銀さんと土方さんと沖田さん♪
銀魂人気投票の元1,2,3位ですw

秋から春までの間、ずーっと色塗りをせずに白と黒の字の世界の間にいたので、
とにかくカラフルに塗りたくて塗りたくて。
塗り始めは銀魂のトップ3だったのに…神威兄さんが入ってきて沖田さんが転落。
元トップ3の絵になっちゃいましたw


本当はもうちょっと背景から色が溶け、キャラから背景に色が溶けとしたくて…。
うまくいかずに4,5回塗りなおしてます。難しいね~。
思うように塗れるといいんだけどね~。

Triple-point-800.jpg
クリックでちょっと大きくなります。

三重点(triple point)と循環がテーマでした。
三重点は気体、液体、固体が共存する点です。
ありえなそうだけど、あるんですよね~こんな点が。
三重点はちょっと面白そうなテーマなんで、他でもなんか考え中。


で、塗り終わって何がショックだったって、
線画と肌だけの色塗りにしてみたら、そっちのほうが雰囲気があるしかっこよかったことでしょう!
もうね、なんなんだろう。この線画のよさはw
かずはさん、すごいよ~!
Triple-point-300-skin.jpg
スポンサーサイト



管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://360x2.blog72.fc2.com/tb.php/485-5897282f


Template by まるぼろらいと