はじめによもやまペット本(小説やら漫画やら)銀魂色塗り自作の話HRK博物館や美術館寺社仏閣

ぱちぱちエリー



活動中のサークルHRKのHPです
HRKは通販もやっています。

--.--.-- --
2011.05.30 Mon
終わるんだとばかり思ってたら、
今週の銀魂も先週に続きエリーとヅラ回です♪

そして、かなりお久しぶり~な人登場♪わ~い♪

ヅラ、エリートのことをこの1年覚えてなかったのは、記憶を消されたからだと判明。
エリー、幻の傭兵部族、白い悪魔……蓮蓬でした♪

えりたってるレンホー → エリー立ってる蓮蓬 駄洒落じゃないんだーw


エリーは地球征服の諜報部員として活動、母艦へと帰還したそうです。
エリーの元カノ、エリーを止めようとしてたそうな。

そんなエリーの母星はすでになく、エリーの顔型の機械の星でチャンスを窺ってた…んだって。
ということで、ガンダム的な形の黒い姿の米堕閣下の下にエリー顔の皆さんが集合です。
どうやら蓮蓬さんたち、プラカードを使わないと会話がダメなようです。
地球を奪えという閣下を称えるみんなをよそに、一人プラカードをあげないエリー……。
相変わらず表情がまーったく読めんw


エリーを信じるヅラ、相変わらず熱いな変な方向にw
エリー型の着ぐるみのエリーの元カノの、真下で見上げると何かが見えたらしいw
両方の鼻から鼻血を出しながら
「交わした一杯の杯を信じる それが…侍の友情というものだ」
「…きっと何か事情があるハズなんだ 
やむをえぬ事情があってこんな事に巻き込まれ 困っているに違いないんだ  
だったら俺は銀河だろうが 血の河だろうが 飛びこえて友を救い出す」
なんだろうなあ、この人。
顔はいいし、いいこといつも言うのになあ、この残念な感じw

まあ、そんなエリーの元カノの中を見て、鼻血をだしてるのは銀さんも同じw
それどころか、銀さん性癖まで暴露wエリーの元カノのMまで開花w
銀さんさー、さっちゃんだけじゃなくエリーの元カノまで開花させるって
どんなスーパーテクニック♪しかもシーソーを使ってってw

誰にでも中を覗かせてる元カノですが、気になる中身は神楽ちゃんが言うには
「宇宙っつーか 森しかないアル」だそうな。
新八だけは見ないのは、どうして?新ちゃん、いい機会なのにw
こんなチャンスは2度とないかもしれないのに、ツッコミ属性が勝っちゃったのかな。


そーしーてw
坂本さん登場~陸奥さん登場~♪
お久しぶりです、坂本さん。
どんくらいぶり?OPとEDで見てるんで、久しぶり感が無いんだけどw
年賀状を除いたら、相当本編に出てないよね~。

雨を避けて宇宙船へと避難。
雨にあたると蓮蓬さんたちになっちゃうようで、プラカードでしか会話できないんだそうな。
それをどうにかするために坂本さんは来たのかなー、それとも引っ掻き回すためかなーw

ドヤ顔で「あの化け物どもを地球につれこんだのはわしじゃき」って、坂本さんっ!

ってところで、次週~。
とりあえず、坂本さんは銀さんにぼこられるんだろうなあw


エリーをヅラにあげたのが坂本さんなんだけどさ、坂本さんとヅラの会話っていうのも記憶に無いよね。
二人の電波系の会話って、すごそうだな。
かみ合うのかなあ、会話。
このメンバーだと新八が突っ込むんだろうねえ、陸奥さんはツッコミっていうよりスルーだもん。

坂本さんのファンの人は今週はうれしいだろうなあ。
よかったね~^^
このエリー編がどんだけ続くんだか分からないけど、
坂本さんは少し地球でのんびりしたらいいんじゃないの?

竜馬イヤーが終わってからのタイミングってあたりが、
空知先生っぽいなあと思うw
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://360x2.blog72.fc2.com/tb.php/483-64cc66ee


Template by まるぼろらいと
