はじめによもやまペット本(小説やら漫画やら)銀魂色塗り自作の話HRK博物館や美術館寺社仏閣

ぱちぱちエリー



活動中のサークルHRKのHPです
HRKは通販もやっています。

--.--.-- --
2011.05.24 Tue
「いつまでもあると思うな親と金と若さと部屋とYシャツと私とあなたとアニメ銀魂」

タイトルなっげーよ。
長すぎでしょ、コレ。

BGオンリーが来るかと思いきや、使いまわしと新作でした♪
高杉ファン、よかったね~^^

今時コタツでグダグダの3人。もう、初夏ですよ。
使い回しですよ、使いまわし。
銀魂だな~、ホントw


ダンボールの神様フルコーラス。
映像字幕つきで、長谷川さんの勇士というか、寂しい姿がたっぷり拝めるw
今までの映像見るとマダオ、ひどい目にあいっぱなしだねー。


白夜叉降誕のやつ♪ジャンフェスDVDのやつ♪
かっこいーなヅラ、今週のジャンプとは大違いだよw
そんで、やっぱり白夜叉かっこいー。何度見ても、いいね~。
劇場版銀魂2「白夜叉降誕」って、これ本当にありそうだよね。
曇天の音楽といい、すっごくいいなー。
でもさ、まあ、嘘予告な訳だけどさ。
DVD見てない人は、ドキドキしちゃうよね。

使い回しなだけあって、同時上映は真選組状況編w
もうさー言葉を変えるだけでも面白いってすごいよw
沖田さんの「桂~」が「た~け~し~」ってw
ワンピースクォーターって、エリーうまいこと言いすぎw


帰ってきたおしえて!!銀八先生♪
相変わらず音のごまかしが甘い銀魂w
まさかのハタ皇子。

んで、冷血硬派高杉くんって、もうやるの?
壁面に塩分って小ネタ
もうそして、最終話。
神楽、ヅラ、高杉
新八、土方、沖田
って机の並びみたいだけど、高杉の後ろはいないの?

写輪眼が盗まれて疑われる高杉。
不良、眼帯、全てをぶっ壊したい病とか、中二感あふれる個性とかw
だから高杉じゃないって、さすが銀八先生。言いたい放題w
そらばんの本読んでる高杉くんだけど、そろばんの本ってあるの?
新八が写輪眼盗ってたって、そうか、そんなオチか。
だよねー、個性足りないモンね。

やっつけ感満載な今日の銀魂。
あー銀魂らしいねー、ほんと帰ってきたんだね~。


来週は、来週は!かぶき町四天王篇だ~!予告すごいよー!
ちょっとー、音楽がかっこいーよー。
マカロニウェスタンなの。

平子ちゃんの声は絶望先生の可符香ちゃんですね。
裏がありそうなとこもおんなじだね。
それにしてもこんなにふんわりした声で、どんな風になるんだろう。

そして、次郎長渋い。
低い声というだけじゃなく、ちょっとしゃがれてていい。
煙管でいぶされてる声だね~。

もうさ、墓の前のシーンとか、DVDの特典で見てるのにドキドキする。
来週は必見ですなー。

ってことで、次週は「無法な街に集うはキャッホーなヤツばかり」
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://360x2.blog72.fc2.com/tb.php/481-149fdc22
映画がヒットして、すぐに二期はじまったある。同じ番組を8回放送すればいいあると、カグラさんが涼宮ハルヒと日アニの批判をする。そして、マダオのダンボールの神様のPVが流れる...
ぺろぺろキャンディー 2011.09.21 Wed 05:32


Template by まるぼろらいと
