はじめによもやまペット本(小説やら漫画やら)銀魂色塗り自作の話HRK博物館や美術館寺社仏閣

ぱちぱちエリー



活動中のサークルHRKのHPです
HRKは通販もやっています。

--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.08.08 Sat
見る時間がとれず…朝の5時半にシャワーを浴びて、頭を乾かしながら視聴しました。
ん~、いい目覚めだ。
感想を書く時間はなく、仕事に行ってきました。

たまクエストの3回目です~。
黒タイツ姿がショッカーに見えて仕方ありません。
ショッカー = 弱弱な、にぎやかしに思えて仕方ありません。

銀さんと白血球王のやりとりを見てると、ベースが銀さんなんだなーと実感するんですが、新ちゃんと神楽ちゃんに中腰で話しかけてる白血球王が常識人っぽいです。なんかかわいい。ツボでした。

銀さんと白血球王のケンカのシーン、洗剤の商品名は書くだけで、口には出来なかったんですね。
このシーンのばかばかしいやり取りが結構好きです。
まー、ケンカ(まぜるな危険)しても、「たまを救う」目的ののためにはLV99×2です。
二人で背中合わせに立つとかっこよさも倍増です♪

たまに姿を変えた獏なんですが、たまの声が悪~くなって表情も悪。そんなたまでも手を出せない忠誠心の強い白血球王…に対して…銀さんったらたま顔の獏の顔に躊躇なく蹴りいれてます。
正直、蹴りいれる前に次号かな~と思ってたんですが、ここで次号へ。


次回でたまクエ終了です。
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://360x2.blog72.fc2.com/tb.php/47-d90de436


Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。