はじめによもやまペット本(小説やら漫画やら)銀魂色塗り自作の話HRK博物館や美術館寺社仏閣

ぱちぱちエリー



活動中のサークルHRKのHPです
HRKは通販もやっています。

--.--.-- --
2011.04.26 Tue
5/7の大阪行きの新幹線のチケットを入手してきました♪
ぷらっとこだまという、時間はかかるけど安い切符が欲しかったんですが売り切れ。
グリーン車ならありますよ~と言われたんですけど、
1時間後に出るひかりの早得と500円しか変わらず…迷った挙句ひかりに決定!
夜行で行って~ってのも考えてたんですが、8日も朝早いので新幹線になりました。

ってことで、もう引き返せない感じですw


表紙の銀さんが、ヒドイ!
まさかの日村顔銀さん…ひどすぎます orz
ジャンプの主人公達が居並ぶ中、お笑い担当勢は変顔してるけどさ、一番ヒドイよ!
店頭で思わず固まったくらいの、笑撃の映像でしたw

今週の銀魂、ラブチョリス編のラストです。

ピン子への愛を証明するためのデートスポット、ラブホwへ突入しなくちゃいけなくなった銀さん。
困りきってる銀さんに向かって、どや顔の新八がちょいむかつくw
「登って来い…ここまで…登って来い銀時」って、間接チューごときでうろたえてたチェリーが何を言うw

ピン子をホテルへと誘う一番バッターは東城さん♪
赤ちゃんプレイが気持ち悪いw
相手のピン兵衛ちゃんは、ピンサロならぬピン子サロンのデリバリーピン子さんだったようで、
コスプレのみってことで拒否られてます。
ピン兵衛ちゃんが呼んだ店長さんと何故か格ゲーw

続いて、銀さんならぬピンさんとすんなりホテルに入るさっちゃん。
二人の間の会話はドラクエ風で、受付までドラクエです。
そして、下ネタドラクエでは冒険に備えての、装備も受付で売ってるようです。
危険な洞窟だのひのきのぼうだの…うまいなあ空知先生w
さっちゃんが店長を呼んだら、ばいとBで東城さんまでやってきてます。

そして、まだホテルに入れないでいる銀さん。
ホテルの前にいる銀さんのところへ、新八と沖田さんが相手を連れて登場~♪

百々さん、新八を巧みに誘ってます。
この子ほんと純情そうに見えるけど、したたか~なタイプだよね。
この手のタイプにほんとに弱いね、新八。

ホテルの前まで来て「妙なところに迷い込んじまったィ 引き返すか」って沖田さん!
新八と違って余裕があるよね、この子。
そして、奴隷だった鞘花さんが女王様へと覚醒w
鎖でひっぱたかれた沖田さんの戸惑い顔が、なんかツボw
女王様に鎖で連れられてホテルへご入場~♪

そして、固まったまんまの銀さん。
「立てェェェェェェ!!立つんだジョおおおおお」と叫ぶ近藤さんの声で、ナニかが立ったらしい銀さんw
「童貞達が現実から逃げるために幻を作り出す」のに対し、
「大人は現実と戦うために幻を作り出す」んだとか。
技の名前は、「愛」だそうですよ♪

銀さんの「愛」でベッピンさんになった、ピン子ちゃんの肩を抱いてる銀さんのドヤ顔w
エナリですらイケ面になる銀さんの「愛」w
ツンデレやら卓蔵のお墨付きやらで、ホテルへイン♪

なんやかんやで、万事屋の大人とチェリーが全裸になったところで、夢から覚めるチェリーたちwで、〆。
モザイクの銀さんの写真を取りまくるさっちゃんがツボでした♪
ほんと神楽ちゃんがいないとダメダメだよね、この二人。


ってところで、来週はジャンプがお休み。
再来週まで長いね~。

4/29は劇場版がTV東京で放映。
4/30のジャンプNEXT!で、SKET DANCEとの衣装チェンジのコミックスカバーがついてくるそうです。
http://www.shonenjump.com/j/weeklyshonenjump/img/2011springnext/up_omote.jpg
http://www.shonenjump.com/j/weeklyshonenjump/img/2011springnext/up_ura.jpg

そして、再来週は人気投票の順位発表♪センターカラーです♪
新八、また8位なのかね?
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://360x2.blog72.fc2.com/tb.php/459-b25c467f


Template by まるぼろらいと
