はじめによもやまペット本(小説やら漫画やら)銀魂色塗り自作の話HRK博物館や美術館寺社仏閣

ぱちぱちエリー



活動中のサークルHRKのHPです
HRKは通販もやっています。

--.--.-- --
2011.04.22 Fri
もう、ナンジャの銀魂も残りあとひと月を切っちゃいました。
今年は地震の影響もあって来れなかった人も多いので、来年にまたやって欲しい!
そんなナンジャ、新しいバージョンになってます♪


ナンジャタウン 銀魂  ちょっと大人に見える編
http://www.namja.jp/news/gintama2011/project03/

4/16~5/15までの第三期は二年後シリーズ!
オールキャラだと思ってたからびっくりした。

それに伴い、一部のアトラクションの景品やら屋台の景品が変わってます。
2-years-kan.jpg
2-years-poster.jpg
ゴリラ、バ・カイザー、ずるむけになったジミー、ヅラ子
九ちゃん、イボ春、神楽さん、ヤムチャ銀さん。あ、あとダンボールの神なマダオ。
絵に変化がなかった土方さんと新八のツッコミ隊はスルーでございます。


開催中の景品関係、食事関係、全て新八かすってるだけなのが銀魂テイスト♪
山崎やマダオですらメニューにも景品にもあるのにね。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://360x2.blog72.fc2.com/tb.php/457-0aff480c


Template by まるぼろらいと
