はじめによもやまペット本(小説やら漫画やら)銀魂色塗り自作の話HRK博物館や美術館寺社仏閣

ぱちぱちエリー



活動中のサークルHRKのHPです
HRKは通販もやっています。

--.--.-- --
2011.04.18 Mon
先日の花見で行ったのと同じ場所で、今は枝垂桜が見ごろ。
ということで、先日お花見に行ってきました。

ソメイヨシノの桜の通りとはちょっと離れてます。
0418-7.jpg
車が止まっているのもこの一帯くらい。本当に穴場だよな~。

道路沿いの八重桜がそろそろ咲き出してます。
0418-3.jpg

0418-4.jpg

花の滝のような枝垂桜。
この枝垂桜は本当に小さな花。ソメイヨシノの半分もないくらい。
0418-5.jpg

0418-6.jpg
黄色いのはレンギョウの花。
道に花びらが降り積もっていて、雪のよう。



道路から1分入った森の入り口。

0418-2.jpg


森の木立の中で、そこだけぽっかりと桜色に染まってます。
0418-8.jpg

0418-9.jpg

0418-10.jpg

0418-11.jpg

0418-12.jpg
こんなに見事な咲きっぷりなのに、この桜の下にいるのは数人のみ。


0418-13.jpg
上を見上げても、桜。天蓋のような桜。

吹く風にひらひらと散る花びらもまだ少なくて、ほんとうに満開を楽しみました。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://360x2.blog72.fc2.com/tb.php/455-da759b74


Template by まるぼろらいと
