はじめによもやまペット本(小説やら漫画やら)銀魂色塗り自作の話HRK博物館や美術館寺社仏閣

ぱちぱちエリー



活動中のサークルHRKのHPです
HRKは通販もやっています。

--.--.-- --
2011.04.18 Mon
「劇場版 銀魂 新訳紅桜篇」がTV放映ですよー。
4/29(金) AM8:00~ TV東京 

朝早っ!
地方の局のスケジュールは出てなかったんですが、同日同時間帯の放映でしょうか?
エリーによると映画館用とちょっと違うらしい…長さか?
それにしてもさー、このタイミングは見るの難しそうだなあ。
GWと中々いい日に当たってるので、視聴率が取れるといいですよね。


えー今週の銀魂。
先週、SKET DANCEとコラボな特別訓をはさみ…今週はラブチョリスの続きです~。
ゲームの中の彼女といちゃこらするラブチョリスにはまったまんまの新八を、
取り戻すためラブチョリスの大会に出ることになった銀さん。
選んだ彼女のピン子さんと大会の童貞オタク臭で、目が死んでますw

3人の彼女のカップル一人ずつが、デートの内容で決勝進出。
ピン子は銀さんと東城さんにさっちゃん。

本家のゲームをよく知らないんであれですが、
デートで会ってすぐに茂みに押し倒しての「不廉恥キッス」のパラメーターが発情ってw
そのキスモードでタッチ用のペンを咥えて操作っていうのが、気持ち悪っ!
普通にペンタッチすればいーじゃん、咥えたまま画面にタッチが気持ち悪いよーっ。

百々さんの彼氏たちがそのキスで戦意喪失する中、初々しい新八。
目も合わさず、手も繋げず、間接キスですらガクブルw
そんな新八に百々さんがリードして、新八キスで勝利~。
百々さん、テヘッって笑ってます。ってことは、「ロクな女じゃない」(by姉上)ってことだな。

鞘花さんのグループは沖田さん。
ドSっつーか、ご主人様でしたw
対戦相手全員の鞘花さんのご主人様になってました♪
彼女を檻の中に入れるは、服はボディペインティングでさらすは、豚と一緒に間接キスさせるは。
鬼畜っていうのがぴったりだよー。ということで、圧勝な調教プレイ♪

ピン子を愛してるかと聞かれた銀さん、
「あ…愛してるに決まってんだろ コノヤロー」ってw
コノヤローってところに投げやりさが含まれてるよなあ。
居並ぶ他の彼氏たちが見事にドン引きする中、ツンデレるピン子。

デートスポットはラブホってところで、次週は最終決戦~。
ピン子とラブホデートの巻ですな。



銀さんの大人なデートが見れるかどうかはさておき、
百々さんと結婚すると宣言してた新八が、手も繋いでなかったってのには驚いた。
中二というか童貞というか、少女マンガ的だよね新八ってw
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://360x2.blog72.fc2.com/tb.php/454-d633fede


Template by まるぼろらいと
