はじめによもやまペット本(小説やら漫画やら)銀魂色塗り自作の話HRK博物館や美術館寺社仏閣

ぱちぱちエリー



活動中のサークルHRKのHPです
HRKは通販もやっています。

--.--.-- --
2011.04.12 Tue
今日は第三回のよりぬき銀魂さん人気投票の結果発表でした。
http://www.tv-tokyo.co.jp/contents/gintama/tohyo/kekka_03.html
結果は三回目でようやく1位の銀さん、2位がヅラ、3位が神楽ちゃん♪
三回目はわりと普通の順位ですね~。


TV 東京 銀魂のページ
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/gintama/
携帯で「ダンボールの神様/MADAO」がダウンロードできたり、
中の人のインタビューがあったり、来週の予告が見れたり。


今週のアニメ銀魂、2年後の続き~です。
再開初っ端の2年後シリーズ。
ヅラ子が「ヅラ子はとったどォォォオオ!」と海辺で叫ぶところから今週はスタート♪

新八を連れに現れたのはチェリーじゃなくなった山崎。
ジミー山崎はパツ金になって、「あん、あん」とあんぱんヤンキー口調だけど、怖くないw
なんでだろう、やっぱりさ迫力が足りないと思うんだよね。

そして、仏のトシさんwwwww
あの仏なスマイルは地震の速報でほとんど目隠し状態でしたが、仏な声は聞けました。

真選組屯所に連れて行かれ、人質状態の新ちゃん。
そこに現れたのは、ソーゴ・ドS・オキタⅢ世!
かっこよくなってるだけじゃなく、声までちょっと成長していて、かっこいーっ!
いつもの沖田さんよりも雰囲気がある感じでした。


土方さんが仏を演じてたってことで元に戻って、
2年後に変化してないのが、銀魂のツッコミ’sという展開。
向上心があるとイボが寄生して2年後状態になっちゃうということで、
サボって向上心をなくしてた二人、ツッコミを復活です。

神楽ちゃんに新八がときめき、沖田さんに土方さんがほだされ。
姉上には新ちゃんが、
姉上の腕にいる前髪V字の十五郎には土方さんが、情をかけ。
近藤さんはゴリラ、ヅラは勲子、九ちゃんはモザイクのかかったナニを連れ。
気持ちが動きすぎて、全然ハリセンでツッコめない二人w

最後に全員にツッコミいれた新ちゃん、ご苦労様。
やっぱり、銀魂一のツッコミだよね。

最後の最後に現れた銀さんが、新ちゃんにツッコミいれて完了です♪
向上心がない人=イボに取り付かれない人 → やっぱり銀さん だよな~♪


来週は「年賀状は筆ペンでいけ」「カカオよりココロ」
あれ?山崎のアンパン祭りは?
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://360x2.blog72.fc2.com/tb.php/451-3bf9b190
みんなが別人みたいになったままだった。キュウベエさんは女らしくなり、ヅラコはとる始末。シンパチがやっぱりキュウベエと被ってるじゃないかよと突っ込む。そして、戦いをはじめ...
ぺろぺろキャンディー 2011.08.21 Sun 05:05


Template by まるぼろらいと
