はじめによもやまペット本(小説やら漫画やら)銀魂色塗り自作の話HRK博物館や美術館寺社仏閣

ぱちぱちエリー



活動中のサークルHRKのHPです
HRKは通販もやっています。

--.--.-- --
2009.08.04 Tue
えー、かっこいい沖田さんと汚れもOKな沖田さん、どちらがお好みですか?
両方どんとこいなあなたのための今週でした。


まあ、なんだかんだいってかっこいいんですが。


後ろに神楽ちゃんがいて、その手前のベンチに沖田さんが後ろ手にして膝組んで座ってるんですが、この構図がすごく好きです。
ところで、神楽ちゃんが強いの知らないとしても、人質をとっているんだとしたって、真選組最強の男ですよ~後ろまでぐるっと囲まないと。
人質の霧絵ちゃんに突きつけてる刀も峰だし…。

事件の経過を語る神山さん。しみじみといいことを言ってるんですが、そこへ沖田さんからの電話…ドSバカで登録ですか。神山さん、局長ならゴリラバカ、副長ならマヨバカ辺りで登録してそうですね。

仇討ちが二つだったということもあって…沖田さんと神楽ちゃんと捕まっちゃうんですが、沖田さんいつの間にやら隊服フル装備で着てます。着ろ、とか言われて着たんでしょうが、こういう時って絶対のろくさと嫌がらせのように隊服着そうですよね~沖田さんなら。


「人を殺して生きてるからさ」という沖田さんの台詞があるのですが、以前に土方さんや銀さんが人の恨みやつらみをしょっている、地獄でやつらが待っているというようなことを言っていたのを思い出しました。
そのあとも、沖田さんものすごくかっこいいんですが、が…

なーのーに、衝撃発言!
さすが銀魂。かっこいいだけじゃいられない♪
そして今回のヒロインといってもいい神楽ちゃん。
衝撃的行動!
ねー、神楽ちゃんの胃袋は自由自在なの?

さくっと逃げるんですが、霧絵ちゃん背負うのは神楽ちゃん。
大丈夫そうなら単身で逃げるなんて沖田さんっぽいなあ、女の子には優しい神楽ちゃんっぽいなあ、と思ったところで…


次号、
侍登場 だそうですよ~。

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://360x2.blog72.fc2.com/tb.php/45-d6bc367e


Template by まるぼろらいと
