はじめによもやまペット本(小説やら漫画やら)銀魂色塗り自作の話HRK博物館や美術館寺社仏閣

ぱちぱちエリー



活動中のサークルHRKのHPです
HRKは通販もやっています。

--.--.-- --
2011.04.10 Sun
桜は夜も昼も撮るのが難しい。
実物見るのが一番ですね~。


いつも夜桜を見に行く場所は、例年なら都心よりも1週間遅いのに
今年は同じタイミングで咲いていました。
0410-yoru1.jpg
まだ早い時間だったから、人もまばら。昨日の晩です。

0410-yoru3.jpg
0410-yoru2.jpg
今年も、この夜桜が見れたな~。
広い通り一杯に咲く桜ですが、地元の人しか来ない穴場です。
木も古いから、本当に見事。


片や薄く曇った今日の桜。

すぐ近くの二箇所の公園の桜。
花見の用意をする親子連れやグループがあったりして、ちょっとだけにぎやか。
なながいたときには、よく散歩がてら花見に来た公園。
0410-sakura6.jpg
0410-sakura7.jpg
0410-sakura8.jpg
0410-sakura9.jpg
0410-sakura11.jpg
0410-sakura12.jpg
0410-sakura5.jpg
0410-sakura4.jpg
0410-sakura3.jpg
0410-sakura2.jpg
0410-sakura1.jpg

来年もまた見れますように
心穏やかに見れますように
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://360x2.blog72.fc2.com/tb.php/449-98d5c4fb


Template by まるぼろらいと
