はじめによもやまペット本(小説やら漫画やら)銀魂色塗り自作の話HRK博物館や美術館寺社仏閣

ぱちぱちエリー



活動中のサークルHRKのHPです
HRKは通販もやっています。

--.--.-- --
2011.03.04 Fri
4/3は、銀魂桜祭り2011(仮)!
あと一ヶ月ですね~、楽しみです~♪
銀魂桜祭り2011(仮)の物販情報がでてましたよ~♪

今年はアニメイトで当日に物販があるそうです。
去年は両国で、始発に乗って待つ人が多数だったり、並んだ列が途中でぐちゃぐちゃだったりと
平日なのに色々あったらしく、休日開催の今年の物販が心配されていたんだとか。

アニメイトで販売されると、両国に行く人もライブビューイングで楽しむ人も
落ち着いて見られますよね~ ^^)/ 何を買おうかな♪


ってことで、アニメイトのHPに乗っていた情報です。

「次のアニメイト10店舗では、両国で販売する特製グッズの同日発売決定!
グッズ詳細は当ページにて3月上~中旬以降から告知予定です。お楽しみに!!
アニメイト
札幌店、仙台店、池袋本店、秋葉原店、渋谷店、名古屋店、日本橋店、天王寺店、岡山店、福岡天神店 」

銀魂桜祭り2011(仮)アニメイトコーナーのHPへ
http://www.animate.co.jp/event_info/event/event_20110503.html


銀魂桜祭り2011(仮) 公式HPへ
http://www.sunrise-inc.co.jp/gintama/2011event/main.html
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://360x2.blog72.fc2.com/tb.php/442-6ce5b9fb


Template by まるぼろらいと
