はじめによもやまペット本(小説やら漫画やら)銀魂色塗り自作の話HRK博物館や美術館寺社仏閣

ぱちぱちエリー



活動中のサークルHRKのHPです
HRKは通販もやっています。

--.--.-- --
2011.03.01 Tue
拍手ありがとうございます。
ジャンプ取得1日遅れのぐだぐだっぷりですが、ちょっとだけがんばる気になりますw


今週の銀魂、久しぶりに屯所でスタートです♪
もうじき春だっつーのに冬でした♪

雪降る江戸の町…おこたに近藤さんと沖田さんとで入ってるのがかわいーです♪
土方さんは雪降ってるのに、窓開けた縁側に突っ立ってます。
ねーねー、寒くないの?やせ我慢なの?

慰安旅行の提案がとっつあんからされたそうで、行ってこいと。
疑ってかかる土方さんに、つっかかる沖田さんはかなり遊びたそう。
心配なら近藤組と土方組に分かれて、土方さん一人残って護れって言う沖田さんw
「何で土方組土方さん一人?」って返す土方さんがかわいーです。
自分のこと土方さんってwちょっとツボでしたw

渋ってたのは近藤さんも同じだけど、とっつあん登場♪
相変わらず男は1だけ覚えとけば生きていけるそうで、1のみで銃を発砲してます。
そんなとっつあんの弾を、顔色変えずに避ける土方さんがかっこいいw

まあ、なんやかんやとスキーです。
とっつあんが行かせたかった理由は将軍様のお守りwってことで、茂茂登場です♪
護衛する真選組面々、山崎さんの隠密中に来てるような忍者服っぽいのをみんなで着てます。
これはスキーウェアなのかな?真っ黒です。
でも、相変わらず土方さんが似合わない…。

リフトを止めろと土方さんに言われた沖田さんの前に、でっかい雪だるまとともに神楽ちゃん~♪
ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲ってことで、
将軍を引っ張ってたヘリに、丸いもんが命中♪

将軍パンイチで、お妙さんと新八の乗ったリフトにぶら下がり → 
ストーキング中の近藤さんが助けるためにパンイチで助けに →
将軍と近藤さんがワイセツな体勢で滑走w

滑る将軍様をボード代わりにしたのは、銀さん~♪
なかなか上手に滑ってる銀さん、着物風ウェアも似合いますね~。
そんな銀さんに追いつくために近藤さんに乗った土方さん。微妙な感じ、なんでだ。
そんな二人の乗る人間ボード、パンツがブレーキだそうです。

前立腺ブレーキ…ひどいブレーキw
ブレーキが壊れた二人の前に現れたのは、お妙さん~♪
めっさ笑顔の新八がボードです。
チョイ待て新八、お前はなんも引っかからないのか?

土方さんが壊れだしたところで、助けに来たっていうか助けられに来たっていうか…
雪だるまと化した神楽ちゃんと沖田さん、その裏でスタンバってたヅラw
雪だるまを止めるために、ブレーキ使ったらしいです…ヅラの。


ってところで、次週~ですけど続くのかな?
続けられるのかな?ヅラw

スキーにつれてってタイトルだけど、ずっとボードでしたw
私はスキー場のリフトがダメでダメで、もうあれがなければっていうくらいダメです。
リフト降りるところって、ものすごい坂になってるんですよね。
急な坂が滑れないから初心者コースのリフトなのに、なんであんなに急なんですか~っ >_<

……軽い拷問だと思うw
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://360x2.blog72.fc2.com/tb.php/441-ffb42815


Template by まるぼろらいと
