はじめによもやまペット本(小説やら漫画やら)銀魂色塗り自作の話HRK博物館や美術館寺社仏閣

ぱちぱちエリー



活動中のサークルHRKのHPです
HRKは通販もやっています。

--.--.-- --
2011.02.07 Mon
桜祭りのライブビューイング決定ですね。
4/3 18:30~とのことなので、夜の部の分ですね。
両国で販売されるグッズも売るようなので、かなりいいんではないかな~。

プレオーダー:2011年2月11日(金)10:00~2011年2月20日(日)18:00    ※プレオーダーは抽選での販売
一般発売:2011年3月6日(日)10:00~

桜祭りの公式HPへ
http://www.sunrise-inc.co.jp/gintama/2011event-lv/


今週の銀魂、表紙と巻頭カラーです♪
表紙の銀さんは、雪の中で赤い傘をさしてます。
巻頭は、銀さんだけ色つきで、バックに今まで対峙した面々が。
並んでるのは、高杉さん、神威、地雷亜、伊藤さん、鳳仙、陀絡、似蔵、次郎長、鬼道丸?鬼獅子?
銀さんとの対比の感じが、雰囲気があっていいですね~。

囚人となって早々に囚人のボスになった銀さん。
銀さんをはめた看守長をはめかえしてるんですが、誰よりも腹黒いwめんどくさい屁理屈こねるw
AVで相手をはめるあたりが銀さんだな~。

鯱さんはトレジャー賞に応募したらしいですよ。
自殺しようとしてた囚人の前に死神が現れて…ってどこぞのKAGEROU♪
空知先生、中2全開って言い切っちゃってますw

変な服へのこだわりといい、それを突っ込まれたときの照れ方といい、
なんか鯱さんの中2っぷりがかわいく見えてきました♪
銀さんと鯱さん、結構いい感じなコンビになってますね~♪
そんな鯱さんが言うには、看守長に虐げられてきた囚人たちはご不満が溜まっているそうな。

鯱さんを巻き込んで、サボり、鍵を盗んで……えーっと、パジャマの看守になってます。
なぜにパジャマの看守。ってか、看守のパジャマ、囚人服っぽい縞々w

看守たちにばれて一芝居中の銀さんがかわいーんです♪
枕片手に「たっ…助けて~パジャ~」って♪ツボでした♪
銀さんってほんとに何を着ても似合うよね~。

腹黒いだけで終わらないのが銀さんのいいところ♪
ちゃんと同室のおじいさんの手紙の行方を気にかけてます。
おじいさんの息子への手紙、新八と神楽ちゃんで住所を調べていたんだとか。
どうやら看守長自らが代筆をしていたようです。

銀さんたちのために厳戒態勢になった刑務所ですが、囚人がとうとうのっとってしまったようで。
囚人にフルボッコにされた看守長が、なんとか立ち上がったところで次週~です。


そして、人気投票開始です。2/21までです。
1人で何通でもOK♪
ただし、1キャラクターに1通のみ有効。
100名にはパンデモニウムさんのオッパイマウスパッドっぽい携帯クリーナーが当たるそうです。
空知先生はマダオ希望だったようですが、却下されたらしい。
でもさ、パンデモニウムさんにするくらいなら、マダオのほうがいいよね?

新八が3連続の8位を狙えるかが一番の注目ポイントですw
次郎長さんや辰五郎さんもランクインしそうですよね。
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://360x2.blog72.fc2.com/tb.php/431-b55edd5e


Template by まるぼろらいと
