はじめによもやまペット本(小説やら漫画やら)銀魂色塗り自作の話HRK博物館や美術館寺社仏閣

ぱちぱちエリー



活動中のサークルHRKのHPです
HRKは通販もやっています。

--.--.-- --
2011.01.31 Mon
拍手ありがとうございます~。
昔のものにもポチっとしていただけたようで、どうもどうもです。


えー、今週の銀魂。タイトル長いよ!

長すぎでしょっ、こんなん。
「プリズンブレイクシーズン2って確かにもうプリズンブレイクしてるけど
        あれはこの腐った社会がプリズンってことだからプリズンブレイクでいいんだよ」
何回プリズンブレイク言うんですかw

えー、プリズンでブレイクといえばってことで、懐かしい人も登場です♪

コスプレ倶楽部の依頼を受けた万事屋ご一行。
監獄プレイの看守様が踏み倒しだそうで、銀さんプレイ内容のほうが関心があるそうです♪
ドSな銀さんは、やっぱり囚人よりも看守がご希望♪

のこのこ現れた踏み倒した看守様、モノホンでした~w
ってことで、看守にはめられて銀さん囚人決定です♪
新ちゃんと神楽ちゃんががんばっても、2年ほどのお勤めだそうな。

銀さんの相部屋のじーさんは、モヒカン頭wあと刑期200年以上残ってるってw
息子への手紙のために賄賂を払っているじーさん、もうすぐ特赦で出られるのでもめたくないそうです。

じーさんのホロリくる話を聞きながらも、じーさんのごはんのプリンを狙ってる銀さんw
銀さんってばじーさんのプリン勝手に手にして、なんでそんなにいい笑顔なの~。
そんな銀さん以上に、プリンにすごい執着を見せるじーさんw
プッチンプリンおいしいよね♪

そんな二人の前に現れたのは、鯱でした!
桂さんとうだうだしたのが193、194訓だから、かなり久々ですね♪

鯱、桂さんに袖のギザギザ三角や顔の模様?をいじられてましたね。
その後、どうやらつけたらしい肩パットに房飾りがついたのは、銀さんからクラゲ呼ばわりw
指なし手袋は、軍手はきすぎて指突き出てるって、銀さーんwいじるいじる♪

銀さん、鯱から囚人を庇ったていで囚人のトップにたってます♪
思いっきり腹黒い顔で笑ってます♪

桂さんは、勘違いからでも本気で囚人を庇って、囚人たちに働く意欲を持たせたりしてましたが、
銀さんは、計算づくで庇ったふり、プリンに囲まれて笑ってるだけって~♪
二人の違いがでてますね~。
それにしても、この監獄って毎食プッチンプリン付きですか?いいなー。


ってところで、次週~w
空知先生って、銀魂で前にやったものを後でいじりますよね~。
また読み返したくなるな~。


そして、次週は表紙&巻頭カラーですよ!
連載7周年突破記念ってことですが、そろそろアニメ2期の情報もでないかな~。
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://360x2.blog72.fc2.com/tb.php/428-67b5aa72


Template by まるぼろらいと
