はじめによもやまペット本(小説やら漫画やら)銀魂色塗り自作の話HRK博物館や美術館寺社仏閣

ぱちぱちエリー



活動中のサークルHRKのHPです
HRKは通販もやっています。

--.--.-- --
2011.01.24 Mon
えー、先週の銀魂でちょっと気になってたことがあります。
3p目の一番左下のコマ、銀さんと全蔵さんが並んでるやつ。
「女共がハチ合わせしちまったァァァァァ!!」ってやつ。

全蔵さん、笑ってるよね?
銀さんの後ろで、ちょっと笑ってるよね?


今週、その謎が解明しましたw

全蔵さん提案の6股プラネタリウムでダッチワイフデート♪
右前がお妙さん、通路を挟んだ後ろが月詠さん、
左の前がお登勢さんと銀さん、その左端がさっちゃん、通路を挟んだ後ろが九ちゃん。

九ちゃんに吹っ飛ばされた銀ダッチを、寝てるお登勢さんの横で必死に直そうとする銀さん♪
銀さんのほうにやってこようとするさっちゃんの手を握ったら、
お妙さんとこでジュースを握り、
月詠さんのとこで、隣の男性のナニを握りw

どうやら銀ダッチワイフ、連動しているようです。

えびせんを食べさせようとするさっちゃんに動きを合わせたら、
お妙さんの顔ごといただきますでボディーブローされw破壊w
月詠さんのとこではナニをナニしてw

いーのか、こんなんジャンプに載せて!

次々と破壊されるダッチワイフ…そりゃあ破壊神揃いだものw
もう無理だと逃げようとする銀さんw
「どこにいくんだい 銀時」
お登勢さんからの恐怖の一言w


全員から文字通り樹上につるし上げられてる銀さんw
全蔵さんが来るまで2週間吊るされていたようですよ。
吊るされた銀さんのところに、置いてあったダークマターやカレーや鍋。

すっかり反省する銀さん、全蔵さんに勧められたお酒を断って猛反省中です。
「…俺ァ アイツらのために何ができる」あー、銀さんらしい台詞だー。
そんな銀さんに、自分が勧めた酒の椀を見ることを勧める全蔵さん。

椀には一言

  ドッキリ大成功!!

って!銀さん!お登勢さんと…ってなったときのすごい顔になってるw
万事屋でそれを見て笑い転げる一同が言うには、相当銀さんの酒乱っぷりがひどかったようですね。
禁酒させるためのどっきりだったそうな。


街の中であちこちで勧められる酒を断る銀さん。ま、そりゃそうだ。
そんな銀さんと行き会った長谷川さん。
ああ、そういえば長谷川さんも絡んでたんだよねー^^)忘れてたw

「ひとを禁酒しろってハメといてよく飲めたもんだなっつってんだよ」
ふててる銀さんがなんかかわいーですw
そんな銀さんに「…銀さん 俺ァハメてねェ ハメたのは…お前じゃねーか」

って、長谷川さん? え?マジですか?

え?銀マダオが公式なの?え?
そ、そういえば万事屋に集まったメンバーに、いなかった…よね?長谷川さん…。


ってことで、次週から別の楽しみが加わったようなw

それにしても、映像的にひどいなこのドッキリw
アニメにできるの?っつー内容w
都知事にもあちこちにも、空知先生全力でケンカ売ってるよね。
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://360x2.blog72.fc2.com/tb.php/427-4a824edb


Template by まるぼろらいと
