fc2ブログ
はじめによもやまペット本(小説やら漫画やら)銀魂色塗り自作の話HRK博物館や美術館寺社仏閣

ぱちぱちエリー



活動中のサークルHRKのHPです
HRKは通販もやっています。

2011.01.18 Tue
アニメ銀魂のほうは新OP,EDになりましたね。
どちらもかっこいいですよね~。

OPのほうはちょっと暗めの色調で、音楽のあわせ方と文字の使い方がかっこいいです。
鴉の感じも含めて、今の歌舞伎町っぽい。

EDのほうは、バックが琳派の絵画風です。
人物もアニメの線のような均一な感じじゃなくて、ちょっと筆っぽい。
桜や梅がバックなんだけど、近藤さんの鷹と土方さんの杜若、高杉さんの牡丹がはまってます~。

よりぬきは再放送なのに、どのOPもEDもよかったですね~。
正直言って、再放送とは思えないこり方ですよね。
4月からの2期がますます楽しみになります。


2週間ぶりのジャンプですね~。
年末年始はジャンプが合併号ばかりで、ちょっと悲しいー。

今週の銀魂、長屋でハーレム6股生活中の銀さん、新聞紙にくるまれて夜を過ごしたご様子。
銀さん、目が素敵に死んでます♪

絶対銀さんで遊んでるとしか思えない全蔵さん。
女の子たちに全部しゃべって謝ってくると言う銀さんに、
「てめー一人だけ全部吐き出して楽になって 女共地獄に叩き落すがいいさ」
「アンタあの夜にとっくに外道に成り果ててんだぜ
  外道には外道なりの女の護り方ってのがあるんじゃないの」
なんだかいいこと言ってる風なんだけどさ、結局6股で行ってみろと。

長屋で顔を合わした女の子たちの彼氏自慢、見栄の張り方すごいよね♪
ベンチャー企業やってて、いずれ道場も建て直し宮殿に住まわせてくれて (お妙さん)
王下七武海の一人に数えられ (九ちゃん)
吉原の遊女に人気があり、吉原の巨悪も一人で倒し、2億で落石 (月詠さん)
↑これを満たすってどんな銀さんだよっw
スペック高いっていう程度のさっちゃんが一番普通w

でもなによりも、お登勢さんの「七部海だから明日の7日はデート」が一番聞いたみたいw
銀さん、誰のデートも断れずw完全に女性に主導権がありますねー。

スーツに蝶ネクタイ、花を抱えた銀さんの目がデートなのに死んでますw
全蔵さんが作成した銀さんの分身は空気嫁だしw
だれもそれに気がつかずにデートだしw
実物銀さんがお相手のお登勢さんは睡眠中 zzzzz 銀さん、かわいそー ^-^)

それにしても空気嫁のスペックが高い。
相手の音声も聞けて、こっちの音声も送れて。
まあでも、下っつーか痔ネタしか遅れないっつーか。全蔵仕様の空気嫁w

まあそんなこんなのプラネタリウムデート、痔ネタを下と勘違いした九ちゃんに、
空気嫁が蹴り飛ばされたところで、次週~♪


やー、コレどこまで続いてどう落ち着けるんでしょうw
スポンサーサイト



銀魂
そうなんだ~~♪

銀さんがハーレムなんてくやしい~~!

うちもひとりの中に入りたい~!!
2011.03.28 Mon 19:09 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://360x2.blog72.fc2.com/tb.php/424-d1be2e11


Template by まるぼろらいと