はじめによもやまペット本(小説やら漫画やら)銀魂色塗り自作の話HRK博物館や美術館寺社仏閣

ぱちぱちエリー



活動中のサークルHRKのHPです
HRKは通販もやっています。

--.--.-- --
2011.01.16 Sun
朝起きたら雪が降ってました~ ^^)/ わ~い♪初雪~♪

朝からテンションがあがる♪あがる♪
雪の少ない関東の中でも、あまり雪が降らない我が家。
ちょっとした雪でもなんだか楽しい。
犬がいたときには、雪が降った日の散歩が一番好きでした♪

いつもなら雪が降り終わると、快晴で無風。
なのに、本日は冷たい風がガンガン吹いてます!
日陰の雪はぜんぜん融けず、強風に煽られて降った雪が舞い上がる。こんなの初めてですよ~。
なんだよー雪国じゃないんだぞー!すっごい寒いよー!

2011-0116-1.jpg
日陰の坂はこんな感じ。明日はこの坂は使えないねー。
つるつるですが、なんとか今日は上がれました。

2011-0116-2.jpg
日向に行くと、もう融けてます。


今シーズンはあと1回くらいは降ってくれるかな?
家猫はお布団の中で睡眠中…雪遊びにはつきあってくれません。つまらないー!
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://360x2.blog72.fc2.com/tb.php/423-45d72598


Template by まるぼろらいと
