はじめによもやまペット本(小説やら漫画やら)銀魂色塗り自作の話HRK博物館や美術館寺社仏閣

ぱちぱちエリー



活動中のサークルHRKのHPです
HRKは通販もやっています。

--.--.-- --
2011.01.04 Tue
都条例、コミケは次回も東京でやるそうですが、
アニメフェアは参加中止組で、同時期に千葉の幕張で開催だそうですね。
http://news.goo.ne.jp/article/sankei/entertainment/snk20101229087.html
どっちかっていうと、コミケのほうが引っかかりそうな気がするんですが、いいのかな。
なんというか、過去って消せないから大変ですよね都知事、って気分だったり。


都条例にひっかかりそうな内容で年またぎな銀魂、年が明けても相変わらずでほっとしたましたw
相変わらず、銀さんがヒドイですw
新八と神楽ちゃんで大江戸青少年健全育成条例改正案の話してるんですが、
「一日中エロい事考えてんのが健全な少年じゃないの」って新八、いいこと言うね。
そうだよね、それが男子だよね~w
ソファーに寝っころがり、健全な青少年の二人から背を向けたまんまの銀さん。
相変わらず「障子を突き破って」云々なんて言ってますが、
頭の中は先週からのもやもやで一杯♪
二人の顔、見れないご様子w

銀さん、あの場にいた全蔵さんに相談してますw
全蔵さんが言うには、介抱するのに相手と一緒に10分づつ銀さんが姿を消してるそうな。
それで、6股発生ですか。
すごいなー銀さん、10分で6人、7Rってw
そりゃあ、全蔵さんも忍者にスカウトするよね♪

全蔵さんの提案で、全員にお付き合いを申し込む銀さんw
もう、嫌々な顔がツボなんですが、六様の反応が面白いです。
「気持ち悪い」って言う、お登勢さんが一番変わらないですね~。

全蔵さん、絶対面白がってるよね~。
だってさ、次の提案は同棲だよw
全蔵さんの持ってる長屋で5部屋 + 犬小屋でw

      九ちゃん  お妙さん  さっちゃん
犬小屋
      月詠さん  お登勢さん
↑の配置順。犬小屋には長谷川さん♪

鉢合わせを避けるのに「イイ女が一人で歩いてたら男が群がってくるだろ」って、銀さんw
この言葉に本気で照れてるお妙さん、2年後の時に近藤さん相手に照れてるのを思い出します。

さっちゃん相手だといつもどおりの容赦ない銀さん。
一番楽そうに見えるなあ。

銀さん、たくましい女性陣のおかげで、あっちこっちで壁を突き破ってます。
月詠さんと九ちゃんの壁の間では引っ張られたり、押し込まれたりしてる銀さんw
月詠さんとこで顔からお鍋、九ちゃんとこでは後ろからカレー。
容赦ない二人、ドリフですw

腹を空かせた長谷川さんに、お妙さんの配った粗品がわりのダークマターをあげるお登勢さんが、
いつもと同じ調子で一番まともw


そんなこんなで次週~♪
なんですけど、今週の銀さんまともな顔が一コマもありませんでした ^o^)/
どの顔もヒドイ♪

なんというか、銀さんって絶対二股とか無理だよね。
ジャンプの主人公なのに、女性に囲まれてここまでグダグダってw


1/8発売のジャンプネクストで、銀魂復活の着せ替えカバーがついてくるそうです。
今週で終わるかと思いきやもう1週~ってことで、
来週は銀さんのイイ顔見れるのかが楽しみです♪
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://360x2.blog72.fc2.com/tb.php/420-42384bc6


Template by まるぼろらいと
