はじめによもやまペット本(小説やら漫画やら)銀魂色塗り自作の話HRK博物館や美術館寺社仏閣

ぱちぱちエリー



活動中のサークルHRKのHPです
HRKは通販もやっています。

--.--.-- --
2009.08.02 Sun
ミハエル・シューマッハが復活だそうですね!

わーい。
シューマッハが現役だったら、このブログのユーザータグが確実にひとつ増えてたはずです。

まあ、なぜシューマッハファンなの?と同年輩にはよく聞かれます。
大体みんなセナファンだしね。
でもさー、なぜって言われてもね。私からしたらどうしてシューマッハファンじゃないの?と逆に聞いてみたい。
シューマッハについて言い始めると確実に長く長くなる。
だからちょこっとだけしか話さないんですが、みんな早さは認めてるんだよね~。

F1は毎年ルールが変わるので、現在のルールについて詳しい人にちょっと聞いてみました。
もうずいぶん見てないから想像がつかないんです。
それによると、かなり変わったようですなー。
ドライバーの腕が、予選だけでなくレース中にも発揮されるようなGPだったらいいんですが、作戦のほうがメインなのかな。

時間帯と解説…考えると見るかどうか微妙です。
ベルギーは見たいんだけどな~。
次のスペインもその次のベルギーでも、シューマッハが見事なレースをしたことがあるサーキットです。

シューマッハだからこそなにかやってくれそうな、とは思いつつも…これでさくさくっと勝っちゃったら現役ドライバー面目まるつぶれだよね^_^;
とはいえ、とはいえ♪面目まるまるまるっとつぶしちゃって、へへへんと涼しい~顔をしてこそのシューマッハ♪期待してます。
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://360x2.blog72.fc2.com/tb.php/42-3d8ce1ec


Template by まるぼろらいと
