はじめによもやまペット本(小説やら漫画やら)銀魂色塗り自作の話HRK博物館や美術館寺社仏閣

ぱちぱちエリー



活動中のサークルHRKのHPです
HRKは通販もやっています。

--.--.-- --
2010.12.31 Fri
本年も拍手やコメントありがとうございました。
のんびり更新でしたが、とっても励みになりました。
しんどいときは特にうれしかったです。
どうもどうもありがとうございました m(_ _)m


今年も、とってもいい出会いもあれば、困った出会いもありの、通常の一年でした。
まあ色々あり、ブログもネットも全部やめようかという気に2度ばかりなったりしましたが、
アニメ銀魂復活でテンションがあがったりして、今日に至ります。
年末には劇場版のDVDでのテンションがあがりすぎ、なんやかんやとノートPCを買ったりと、
銀魂に振り回されっぱなしで、楽しい1年でした。

現在、来年の同人用の作業中ですが、自分の文章の拙さに泣かされてます。
やればやるだけ欠点が浮き彫りになる、そんな感じです。
来年の課題は山積みですねー、欠点は気がつかなきゃ直らないので仕方ないですね。
表す力が欲しいなー、書くほうも描くほうも。
と、そんな感じな年の瀬でした。

そんなこんなで、この1年どうもありがとうございました。
来年もお暇でしたら、お相手いただけるとうれしいです。
では、では、よいお年をお迎えくださいませ  (^o^)/     rubydredred
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://360x2.blog72.fc2.com/tb.php/417-da60006b


Template by まるぼろらいと
