はじめによもやまペット本(小説やら漫画やら)銀魂色塗り自作の話HRK博物館や美術館寺社仏閣

ぱちぱちエリー



活動中のサークルHRKのHPです
HRKは通販もやっています。

--.--.-- --
2010.12.20 Mon
「劇場版 銀魂 新訳紅桜篇」のDVDの本編をリピートリピートしまくってます。

もう、冒頭の仔銀ちゃんたちや松陽先生見てるだけで、涙腺がじんわり。
タイトルがでて、静かな音楽が終わると、それだけで泣きそうです…orz 
なんかすっごいあそこの音楽とシーンが、涙ツボなんですよね~。

バトルシーンは、どこも進んでは止め、戻って、もう一度を繰り返して進みませんw
ラスト間近の戦場での戦いシーン、銀さんの次の相手への流し目確認が色っぽいですねv
銀さんも桂さんも、とにかくかっこいー!


今週のジャンプ、合併号です。
なので、来週はお休み~。次回は1/4(火)だそうな。

銀魂らしい年越しでしたw

居酒屋謙信で忘年会の、万事屋ご一行様。
浮かれる新ちゃんに、銀さんが鉄拳を振るってます。
不祥事起こすとアニメ化復活ぶっとぶぞって、ちょっといいこと言ってますがね。

灰皿にウーロン茶ついでるわ、かぶき町のプリンスだわ、
どっかの国の法務大臣なネタだわで、
相変わらず危ない危ないw
途中参加の面々はいつものメンバー。
酒入って、一番浮かれてるのは銀さんだよね~♪

よだれたらした銀さんのお目覚め場所は、K点越えたどこぞのラブホw
記憶にない銀さんの隣で、布団の中でもぞもぞ。
「せめて知り合いだけは避けてェ」って、駄目な大人w

中からでてきたのは、お登勢さーん♪
わ~い!まさかの銀×登勢♪
銀さんの顔、すっごいことになってるよ~♪
気まずい二人w別々に朝帰り~wって、もう社内恋愛ってw

新ちゃんと神楽ちゃんのお子様二人に、合わせる顔がなさそうな銀さん。
銀さんの昨晩の追憶の新ちゃんが、ことごとく眼鏡でツボでしたw

何があったか白黒はっきりつけたい銀さん、昨日のメンバーに会いに行くことに。

トップバッターに会いに行った、お妙さんとも微妙な感じw
目も合わしてくれず、「酒のせい」だと、「一夜の過ち」だと。
「覚えてない」という銀さんに、パンチで一発!
「私の純潔を奪っておいて…何も覚えてないですって!!」って!!

パニクる銀さん、九ちゃんちへ駆け込んで、東城さんから歓待されてます♪
「時期当主銀時様」って、銀さーん!
九ちゃんに「あんな事」をしたらしく、九ちゃん若から姫になるそうですよ。
この九ちゃんが、かわいーの。
さるお方を肩に乗せて、もうすっごくかわいー > <)/

逃げる銀さんを助けたのは、さっちゃん♪
大切なものを盗まれたそうですよ!

そして、花魁道中に会う銀さん。
花魁は月詠さんです!銀さん、身請けが2億って~っ!

道中を見てた長谷川さん。
どうやらここともなんかあったご様子…w


銀さん、すごいですね~w
一晩で過ちが、女性が5人、男性が1人。
ナニがどうなってるのかは来年のお楽しみ~ですが、銀さんへタレじゃないんですね~w
さすが白夜叉と見直しましたw

新ちゃんがエロメスちゃんと、なにかありそうになったのが1期目くらいですか?
2期目は銀さんか~やるなあw


年末4コマ、高杉さんの提案のジャンプマークがツボでしたw
何コレ、眉毛ないよw眼帯だよw高杉さんだよw

ということで、再来週~。


あ……坂本イヤー終わっちゃったねw
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://360x2.blog72.fc2.com/tb.php/414-dff7c73c


Template by まるぼろらいと
