はじめによもやまペット本(小説やら漫画やら)銀魂色塗り自作の話HRK博物館や美術館寺社仏閣

ぱちぱちエリー



活動中のサークルHRKのHPです
HRKは通販もやっています。

--.--.-- --
2010.12.14 Tue
「劇場版銀魂 新訳紅桜篇 DVD」届きました~!
ありがとうアマゾン♪

1214-5.jpg
箱の表は銀さん♪かっこいー!
描き下ろしデジパックの部分ですね。
絵のトーンは全部ふわっとしてます。にじんでるような味わい。
いかにもアニメ~ってトーンではないので、そこがいい♪

箱の裏は桂さんに高杉さん。
ダークなトーンで怪しい魅力w
表紙と同じく描き下ろしデジパックの部分。
1214-6.jpg


中のDVDの裏はこんな感じ。
三方背BOX仕様ってこんな感じになるんだね~。
とっても豪華です。
1214-4.jpg


DVD部分~。
銀さんが本編、高杉さんが特典DVD、桂さんがドラマCDになってます。
このDVDとCDの表面にも各々の顔が、同色の濃淡で描かれててきれいです。
1214-3.jpg


劇場パンフレット縮小版(左上)と、ピンナップ、そして劇場版の生フィルム(右下)
劇場版のパンフレットは小さくなってるけど、
ちゃんと各キャストへのインタビューやサイン色紙が載ってます。
ピンナップも豪華~。真選組がいるのがうれしいとこw
1214-1.jpg

そしてそして、生フィルム!
いろんなアニメの特典生フィルムの感想を見てたんですが、
背景ともいえないものが出たなんてのが多かったんで、かなりドキドキでした!
モブでも人が写ってればいいほうなんだな~と思ってた。

まさかの神楽ちゃんとまた子ちゃんの、あのシーンw
これは、アレですか?お笑いの道を突き進めって暗示ですかw
1214-2.jpg
第一が銀さん~で、第二が土方さん、桂さん、神楽ちゃん、エリーだったんですが、
これは大大大大満足ですよ!^o^)v
この二人の張り合いっぷり、大好き♪

アニプレックスありがと~!

中のDVDは後でチェックして、夜にでも感想をあげます~^^)/
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://360x2.blog72.fc2.com/tb.php/411-656c98db


Template by まるぼろらいと
