はじめによもやまペット本(小説やら漫画やら)銀魂色塗り自作の話HRK博物館や美術館寺社仏閣

ぱちぱちエリー



活動中のサークルHRKのHPです
HRKは通販もやっています。

--.--.-- --
2010.12.06 Mon
祝 アニメ銀魂復活!
表紙からバレしてる今週のジャンプです。
表紙も巻頭も銀魂がカラーです!

4月からTV東京でだそうです。
時間と曜日は未定ってことなんですが、
12/18のジャンフェス辺りで発表なのかな?
ジャンフェスではグッズも発売だそうな。

1月8日発売のジャンプNEXTで復活記念の銀魂JCカバーが付録
3月
春祭りDVD発売。
イベント桜祭開催。
4月
ナンジャタウンイベントも再び。

どれもこれもうれしい情報です♪
前回のナンジャは、相当人が入ってましたからね~。
今度は、土方さん関連のオールマヨ化はストップしていただけると、うれしいなw

神楽ちゃんが、お風呂を壊したってことで、銭湯に来た銀さんと神楽ちゃん。
大人200円、子供100円って安っ!
東京の相場の半額くらいじゃないのかな?
よくあるスーパー銭湯かと思いきや、昔ながらの銭湯でほっこり。
東京とおなじく、銀魂世界でも銭湯多いんですかね~。

脱衣所にいたのは新八。半ケツです。
新八がいたってことで、女湯にはお妙さんも。
お妙さんがいるってことは、そりゃあやっぱり近藤さんも♪
近藤さん、女湯との壁をドリってますw

熱い風呂に入る土方さん、お子様用のぬるめがお好きな沖田さん。
近藤さんの暴挙を何故止めないw
二人ともリラックスモードでのんびりしてます。

まあ、銀さんと沖田さんのドSコンビが揃ったら、ターゲットになるのは土方さんに決まってるよね♪
この二人のからみっぷりがなんかかわいいw
いつものようにまったりと、万事屋と真選組でじゃれあう中、扉をあけて入ってきたのは怖い顔♪
屁怒絽さんたち、荼吉尼族の皆さんですよ♪

屁怒絽さん、田舎からやってきた家族と一緒に、戦闘だそうな。
屁怒絽さん、お父さんと、兄弟5人、女湯にはお母さんもいるらしい。
慌てて、みんなで沖田さんの入る子供湯に入ったのに、荼吉尼の皆さんもin♪
なんかぐるっと囲まれちゃって、恐ろしい配置です♪
荼吉尼の皆さんは、ぬるま湯じゃないとだめなんだって。
まったりから急にシリアスな銭湯w

お湯の中で今後の相談してるんですが、ちょっと近藤さんw
近藤さん、お父さんのブツを握って、手から離れんってw
フォロー入れるんでお湯から顔を出す、万事屋と真選組のツッコミ担当常識人な二人♪
かわいそうに、今回も貧乏くじ引かされてます♪

ブツを引っ張られるお父さんに、バイアグラの湯なんて、土方さんの苦しい説明。
お湯の中に近藤さんとドSコンビを残したら、ろくなことになるわけもなくw
上がってきた近藤さん、絡まりすぎてお父さんになってますよ♪
お父さんのふりした近藤さん、お父さんをブツに絡めたままお湯から上がって♪

ってところで、次週~♪


12/15(水) は、劇場版のDVDの発売ですね~♪
来週のジャンプや、より魂でもアニメの情報は出るのかな?
エリーのツイッターも完全に復活したようだし♪楽しいことが一杯ですね。


ところで、屁怒絽さんって、
スパッツみたいなの履いてるんだとずっと思ってたけど、あれ体毛なんですね。
兄弟と並んでるの見て、初めて知ったよw
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://360x2.blog72.fc2.com/tb.php/409-cbe2b38e


Template by まるぼろらいと
