はじめによもやまペット本(小説やら漫画やら)銀魂色塗り自作の話HRK博物館や美術館寺社仏閣

ぱちぱちエリー



活動中のサークルHRKのHPです
HRKは通販もやっています。

--.--.-- --
2010.12.05 Sun
エリーッッッ!
もう、エリー自らツイッターでネタバレかと思いましたw
大事なとこはぼかしてるけど、ぼかしてるけどさ。
わ~い♪あと1日ですよ!

12/6の月曜日はお祭りです♪

エリーのツイッター
http://twitter.com/eli_ossan2

5.jpg



ちっぷさんへ
お久しぶりです~!もちろん覚えてますよ~♪
ほんとに、待ちに待った復活ですよね!
もう、こんなにアニメを楽しみにするとは思わなかった~>_<)
ネット上でも、あちこちお祭り騒ぎですが、明日はいよいよですよ。
私もうれしくて仕方ないんですが、本当にこれからも応援し続けないとですよね。
4月にむけて、楽しみが一杯ですよ~♪
ちっぷさん、高校生活も銀魂同様、楽しんでくださいね~♪
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://360x2.blog72.fc2.com/tb.php/407-bacb9ce4


Template by まるぼろらいと
