はじめによもやまペット本(小説やら漫画やら)銀魂色塗り自作の話HRK博物館や美術館寺社仏閣

ぱちぱちエリー



活動中のサークルHRKのHPです
HRKは通販もやっています。

--.--.-- --
2010.11.29 Mon
333とゾロ目な銀魂ですね♪


12/6  重大発表~!
12/15 "劇場版 銀魂 紅桜篇"DVD発売~!


と、銀魂祭りになりそうな12月ですね。


今週の銀魂、銀魂らしくグダグダですw


かぶき町に現れた殴られ屋の岩松さん。
徳川家康の銅像の前でお客さんの呼び込み、それに手を挙げたのはかぶき町の女王♪
岩松さん、銅像ごと神楽ちゃんにぶん殴られてますw
KOで豪華商品~ってことなのに、肉まんでOKなのが神楽ちゃんwかわい~♪
神楽ちゃん、サンタの回でも肉まんのプレゼント希望でしたね。

岩松さん、神楽ちゃんに
「うっぷんがたまった奴等」がいて、「あんまり強くない人がいる所」を教えて欲しいとお願いします。
神楽ちゃんに連れられて、いいショバってことでやってきたのはスナックお登勢w
「客もあんまり裕福じゃない 店にグチこぼしにきてるような連中が多いアル」ってw
確かにね、神楽ちゃんw 間違っちゃいないよねw

そんな二人の前に、お登勢さんとキャサリンから殴られて、
殴られ屋状態の銀さんと長谷川さん♪
二人とも顔がマダオになってるよw
銀さんったら、金の代わりに借りパクなファミコンカセット「天地を喰らう」って。
しかも銀さんよりも金のないマダオからの借りパクって。
マダオ、たけしから借りパクだそうだけど、銀さん売っても実際はあんまり高くないからね、ソレ。

グダグダな二人はさておき、次に神楽ちゃんが連れてきたのは桂さんとこ。
相変わらずしょうもないこと考えて、真選組に奇襲を仕掛けるそうな。
桂さん、屯所のトイレットペーパーの向きを変えるってwプチ不幸な奇襲w
殴られ屋に殴ってくれ、って言うのが桂さん♪
桂さんもたけしから「スーパーモンキー大冒険」借りパクだそうな♪
神楽ちゃん、桂さんの配下の攘夷志士からもリーダーって呼ばれてるんですねw

御用改めであるってことで、桂さんとこに踏み込んできたのは沖田君♪
相変わらずドSの王子様です♪
殴られ屋に、ぶってくださいじゃなくて嫌がるやつをぶちたいってw
金を払うんじゃなくもらった上でぶちたいって、なんつーSっぷり。
あげくに抵抗させといてただのカツアゲ、さすがです♪

粗相をもみ消しにきた近藤さん♪
代わりに、たけしから借りパクの復活の呪文ってw
上司のもみ消しの山崎さん♪
あいかわらずあんパンな日々のようで、あんパンみっしりのお手紙ってw
こんなときこそ、土方さんのフォローが欲しいw

みんなから借りパクされる日々を送るたけし。
そんなたけしに、望みどおり殴られた殴られ屋。
顔、怖いよw変態だよw
「殴られ屋の仕事は殴られる事じゃない 人の拳を人の思いを抱き締めることだったんだ」
っていい事言ってんのに、興奮した顔が変態さんですw

「おめでとう」って神楽ちゃんw「やっと殴ってもらえたアルな」ってw
もう、いい顔してるのがねw
殴られ屋の岩松さん、お疲れ様ですw

実際に、歌舞伎町には殴られ屋さんもいたんですよねー。
今はいらっしゃらないそうですが、TVにもちょくちょく出てましたね。

ってことで、次週は重大発表ですね~。
新年号で巻頭カラーで重大発表!
わ~い、2期ですか?2作目ですか?
今週はドキドキしながら、来週を待ちます!
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://360x2.blog72.fc2.com/tb.php/403-5be03e6e


Template by まるぼろらいと
