はじめによもやまペット本(小説やら漫画やら)銀魂色塗り自作の話HRK博物館や美術館寺社仏閣

ぱちぱちエリー



活動中のサークルHRKのHPです
HRKは通販もやっています。

--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.07.31 Fri
拍手してくださった方、どうもありがとうございます♪
明日も仕事ですが、楽しくやれそうです。


今週の銀魂、空知先生と年が近い人ほど懐かしさに浸れるような…。


復活の呪文が必要なアニメって!
今のゲームしかしたことない人には、復活の呪文メモるって感覚分からないだろうなあ。

うわー、懐かしすぎる感じなゲーム画面です♪
背景ドット
文字オールひらがな
効果音もなつかひー。
タマトピア殺人事件…何が元ネタか分からない人も多そうですね~。


OPはドットたまではありませんでした。
ひそかに期待してたのに…ちっ。

とはいえ、お知らせ文字がドット。
つくってる側の加齢臭って、見てる側の加齢臭も…。
と、見ている側の平均年齢を確実に上げてる人間が言ってみる。
白血球国、街は洋風ですが布団干したりしてます。

銀さん軍資金稼ぎにカジノへ~。ギャンブル大好きですね。
RPGでの銀さんは、ミニゲームばっかりやるそうです。
神楽ちゃんの動体視力ならスロットでひと稼ぎできそうですよね、運も強そうだし。
んでもって、セーブに行った教会にジャスタウェイ~。

ドットたま登場とともに音楽がRPG♪

お城で王様に接見。
王様、恋の復活の呪文を知っているそうな。
神楽ちゃん曰く女はいつも次の恋にまっしぐらだそうです。
そうか、神楽ちゃんはまっしぐらなのね。
とにかく恋がらみな王様。
新ちゃん曰く恋がらみは高校二年生レベルらしいです。


王様をこき使うつもりの銀さんVSまったく話を聞かない王様
ぱーの鏡もってドットたま登場。
照らされて…白→獏へ。

白血球王登場!目がグリーン♪
うわーい、真面目な銀さんの声です。なんかね、不思議です。
白血球王をガン見な銀さん♪白血球王に難癖つける巻き舌な銀さん♪
自分とおんなじ顔に戸惑ってる銀さんがツボです。
んー、マンガの白血球王の方がかっこいいです。
とはいえ、来週はバトルですね。楽しみです。

EDはドットたま仕様でした。

うーん、場つなぎ的な時間のばしがちょっと長すぎるのが残念。
伸ばすのも大変そうですね。
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://360x2.blog72.fc2.com/tb.php/40-67a1b52a


Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。