はじめによもやまペット本(小説やら漫画やら)銀魂色塗り自作の話HRK博物館や美術館寺社仏閣

ぱちぱちエリー



活動中のサークルHRKのHPです
HRKは通販もやっています。

--.--.-- --
2010.11.01 Mon
ONE PIECE、累計の発行数が2億冊を突破だそうで。
10%の印税…うらやましいです!
尾田先生、アニメ銀魂のスポンサーどうですか?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101101-00000000-mantan-ent
先日旅行した上田でも、ドラえもんやキティちゃんと並び、チョッパーが林檎頭になってたりしてました。
人気あるんですね~。


今週の銀魂、大分ハードw
おっさん好きの皆様、お喜びくださいませ♪
おっさんがかっこいいです♪

銀魂でおっさんといえば、ってことで松平のとっつあんです♪
扉絵もとっつあんで一枚絵なんですが、渋くて渋くてかっこいーですv
あんまりにもシリアスだから、横顔が同じオールバックの鳳仙の旦那に見えちゃいました。

とっつあんといえば、ってことで栗子ちゃん久しぶりに姿見ました。
ミニの着物にニーハイで、かわいい~。
お年頃らしく、お父さんの着物と一緒に洗うなと新入り家政婦に怒ってます。

家政婦、ヅラですwwwヅラ子ならぬ市原エヅラ子w
桂さん、自ら潜入ですか?毎度毎度お忙しそうですねw今回はエリーはお留守番のようで、姿が見えずに残念。

なんだかんだいいつつ、人情物にはちょっと弱いエヅラ子さん。
家庭内におけるとっつあんの立ち位置にちょっと心を痛めてます。

とっつあん、キャバクラ通いは奥さんに怒られているようですね。
あれだけ派手に遊んでるんだから公認なのかと思いきや、怒られて足蹴にされてますw
栗子ちゃんからも卑怯者呼ばわりされ、自分でパンツを手洗い…さみしー。
二代目ぷプー助からは手を噛まれ、キャバ嬢には通帳ごとまきあげられてましたよね~。

そんなとっつあん、娘がかわいくてかわいくて仕方ないみたいなのが…また。
世のおとーさまがたの代弁者みたいです。
「幾つになったって一番大事な娘の前じゃ ロクに目も見れねえ ロクに口もきけねえ
初心なガキになっちまうもんなのさ」
なんて家政婦相手に嘯いて、かっこよすぎです。

お嬢様の栗子ちゃん、お誕生日は大江戸ヒルズ貸切でパーティーだそうですよ。
栗子ちゃんのパーティーにやってきたエヅラ子、とっつあんが手渡せなかったプレゼントを持参です。
ヅラなんで、相変わらずセレブに偏見持ってますw
セレブが集まって、破廉恥なチーズフォンデューの会合ってw
チーズフォンデューで恥をしれェェってwwwどんなトロットロなチーズ祭りですかw

エヅラ子さん、ビル内に入ろうとするとシャッターが。
栗子ちゃん共々セレブの皆様、監禁されちゃいました。

とっつあん、ビルに潜入してましたwトイレにおりましたよw
娘を助けるために、がんばれとっつあんってところで、次週です♪
とっつあんのプレゼントってなんだろう?


巻末によると、とっつあんのモデルはデ・ニーロだそうな。
そりゃあ、渋くてかっこよくて当たり前ですね~v

銀魂は年取ったお人たちが、ほんとうにかっこいいんですよね~。
今週は、扉絵のとっつあんのためだけに買っても損はないかと思いますw
上半身裸で、煙草を銜え、手にしている拳銃からは煙が…えらくかっこいーよー。

脳内では、あの声で再生されてるので、渋さ割り増しで堪能しました♪
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://360x2.blog72.fc2.com/tb.php/393-9a5cc099


Template by まるぼろらいと
