はじめによもやまペット本(小説やら漫画やら)銀魂色塗り自作の話HRK博物館や美術館寺社仏閣

ぱちぱちエリー



活動中のサークルHRKのHPです
HRKは通販もやっています。

--.--.-- --
2010.10.29 Fri
中村 光  「荒川アンダーザブジリッジ」11
よしなが ふみ  「きのう何食べた?」4

本屋で、荒川の表紙を見てたんですが、初めは荒川と気づかず…スルーしてましたw
やー、背景とか画風ってすごいですね。
高井さんの表紙なのにー、まるっきり高井さんに見えません。
こじゃれ漫画に見えましたw
本編の高井さんの昔少女マンガ風にも驚かされましたが、高井さん…気持ち悪いよwww
睫毛がびしばしでいいこと風な台詞なのに、とにかく気持ち悪いよ、高井さんwww

よしながさんの本読んでると、出てくる食べ物おいしそーですよね~。
今巻は手羽先と大根のが食べたくなりました。
他人のレシピって自分とは違うアイデアがてんこもりで、面白いですよね。
前々から思ってたんですけど筧さんって、名前は家計からとってるんでしょうか。
細かい性格がめんどくさいですが、筧氏をうちに欲しいです♪


コメント返信でも  コメントどうもどうもでございます♪
ハコさんへ
気に入ってもらえたようでw
私もimageladyほとんど使ったことないよ~。多分、片手で十分なくらい。
色塗りはねー、久々にネタものに走ったね~。
あとあのロゴは色塗りと同じ感じで作っただけだから、アップには耐えないよw
ネタがあるときは楽だよ~一から作るほうが大変です。ってことで、頑張れw

香林さんへ
エリーの劣化ですが、私に見えてるのだけかな?と思ってたんだけど、やっぱりダメなんですね~。
あと、妹さんにみせたんですか~っ!か、香林さん…orz
ござるござる言わせずに、もうちょっと真面目に作ればよかった…。
あのタイミングで上田で正解でしたv
昨日今日と最高気温が6度ですよ…今週だったら自転車乗れなかった!
出張がんばってくださいね~。また、視察の件で連絡します~w
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://360x2.blog72.fc2.com/tb.php/389-04d0fea8


Template by まるぼろらいと
