はじめによもやまペット本(小説やら漫画やら)銀魂色塗り自作の話HRK博物館や美術館寺社仏閣

ぱちぱちエリー



活動中のサークルHRKのHPです
HRKは通販もやっています。

--.--.-- --
2009.07.29 Wed
栗本薫先生のお別れの会の模様がネットで見られます。
8/3 am10:00 までです。

グインサーガのアニメを作っているアニメワンさんのページです。

http://anime.biglobe.ne.jp/title/index?id=1390#ceremony


グインサーガの最新刊、手元にあるのですがまだ読めません。

いつか来る日と分かっていたけど、グインが続く以上来ない日だと思っていました。
何を書いても言葉足らずで、思いを表すのには不十分で、それが分かっているから書けないでいます。
読んでしまったら、もうあと数冊で終わってしまうことが分かっているから読めないのか、認めたくないだけなのか、自分でもよく分かりません。

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://360x2.blog72.fc2.com/tb.php/38-f3cd7e15


Template by まるぼろらいと
